昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップ、テーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、1時間目自分担当、2時間目レイナ先生担当でした。

(^O^)


次に向けて、多くの生徒さん達が、頑張っていらっしゃいました。

(^o^)/

新しい現役のテーマパークダンサーの方もみえて、一緒に頑張っていらっしゃいました。

(^w^)



色々な、タイプの振り付けに、しっかりと対応出来る、オールマイティーな実力を身に付けていただけたらと思います。

本日も、午後2時より、ハナ先生のテーマパークジャズ&バレエ、4時からレイカ先生のエンターテイメントジャズ、6時45分から自分担当のシアタータップ初級、8時半からエミコ先生のジャズと、テーマパークパーク色の濃いレッスンが、目白押しです。

!(b^ー°)

一緒に頑張って、夢への階段を一歩ずつ、確実に、登って行きましょう。

(^o^)/

やる気あふれる方をキャタックで、お待ちしています。

(^O^)
AD
昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、エミコ先生のジャズでした。


(^O^)

新しい生徒さん達もみえて、頑張っていらっしゃいました。


o(^-^)o


とにかく、実力勝負の世界です。

つべこべ言わずに、オールマイティーな実力をしっかりとつける努力をしていただけたらと思います。

!(b^ー°)


本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップ、その後のテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、19時半からは、自分担当、2時間目からは、レイナ先生担当です。


o(^-^)o


本気で、サポートしてあげたくなるような、やる気あふれる方からのご連絡をお待ちしています。

(^w^)


なかなか、何を後回しにしてでも、全力で、頑張る方に巡り会えないことが、多いので、本気で頑張れる方には、たとえゼロからでも、全力でサポートさせていただきたいと、思っています。


o(^-^)o



明日のテーマパークダンサーは、あなたです。

やる気あふれる方からのご連絡を、キャタックで、お待ちしています。

o(^-^)o
AD
毎年、厳しくなるテーマパークダンサーオーディションですが、まだまだ、男性オーディション受験者の技術の低さが、目立ちます。

(>_<)

壮絶な戦いの女性ダンサーに比べて、まだまだ、甘く考えている男性が、多い気がします。

(∋_∈)

男性ダンサーが、ほんの少しだけ、踊れれば、採用されるという時代は、終わりました。

(>_<)


確かな技術を持っていなければ、すぐに飽きられ、使われなくなります。


(∋_∈)


確かな技術を身に付けてこそ、次の仕事に繋がっていくのです。


仕事をずっと繋げて、続けていくためにも、しっかりとした、技術を、身に付けていただけたらと思います。


(^o^)/

今までの男性の生徒さんを見ていると、集中して頑張りが効くのは、女性ダンサーより男性ダンサーの方が、多い気がします。


キャタックでは、頑張りが効く、男性、体育会系の方、大歓迎です。

ダンス経験の有無は、問いません!

(^w^)

たとえゼロからでも、やる気があり、本気で、テーマパークダンサーになりたいと思われる方には、全力で、サポートさせていただきたいと思います。

(^_^)v


我こそは、と思う方からのご連絡をお待ちしています。


o(^-^)o

一緒に頑張って夢を掴み取っていきましょう!

o(^-^)o


テーマパークダンサーオーディションについて、わからないことや、レッスンの受け方、選び方、また家で、出来ること等、気軽に質問していただけたらと思います。


(*^o^*)
AD