昨日もやる気あふれる方達が、朝から、沢山いらっしゃいました!

(o^∀^o)


たった一度の人生です。

もちろん、安定も必要です。

しかし、安定ばかりを考えて、一生、あの時ああしておけば良かったとか、誰かに言われたから、やったけど、やらなければ、良かったとか、最終的に決めるのは、あくまでも、自分自身であり、決めたことに対する責任も自分自身が、とる覚悟で人生をえらばなければ、自分は、後悔すると思います。

(>_<)

今は、昔みたいに、自由に人生を選べない時代では、ありません。


もちろん、人それぞれに、思いどうりの人生を歩むには、ハンディがあると思います。
(∋_∈)

しかし、工夫したり、贅沢を言わなければ、いくらでも、死ぬ気で、頑張れば、ある程度の夢は、叶うと思います。

(^w^)


やりたいことを決めるのは、自分自身です。

自分自身で、決めたことなら、たとえ上手く行かなくても、後悔は、ないのでは、ないでしょうか?

また、何をやるにも、楽な道などありません!


何をやっても、どうせツラいなら、やりたいことでツラい方が、頑張れると思います。


(^O^)


6月の1日、2日は、キャタックは、お休みです。

そのかわりに、29日と30日にレッスンを行います。

(*^o^*)

お間違えないようにしてくださいね。


やる気あふれる方のお越しをお待ちしています。o(^-^)o
AD
本日は、朝8時45分から、テーマパークダンサー達のためのレッスンを、頑張ってやっていこうと思います!

o(^-^)o

テーマパークダンサーと言えども、人間ですから、踊りのジャンルに、好き嫌いがあるのも、当然です!

(^_^;)

しかしプロとなる以上は、嫌いなものも全て克服していかなければなりません!

(>_<)


それが、出来るかどうかが、アマチュアとプロの違いの一つだと思います!


(^w^)

自分担当のレッスンでは、出来る限り、苦手なものにも挑戦出来るように、少しずつでも、トライしていただきたくて、色々なジャンルのダンスを毎回入れていくようにしています。

しかし、人によっては、苦手な部分は、はなからあきらめて、やれる部分しかやらないという傾向が、見られます。

(∋_∈)

プロとなる以上、苦手意識は、禁物です!


(>_<)

少しずつでも、苦手なものに、挑戦して克服していく勇気を持っていただけたらと思います!

(^_^)v

明日も、朝8時45分スタートのクラスから、夜8時45分スタートのクラスまで、キャタック以外のクラスも含めて、6クラス、本気で、プロのテーマパークダンサーを目指す方達と汗を流していきたいと思います!

o(^-^)o

キャタックでは、男性や、体育会系の方、ダンス経験の有無は、問いません!

本気で、テーマパークダンサーになりたいと思う気持ちが、大切です!

(^O^)

やる気あふれる方からの御連絡をお待ちしています!

(o^∀^o)
AD
昨日は、通常の自分担当のシアタータップダンスクラスの後、エミコ先生の、ジャズ初級も自分の代行でした。

(-^〇^-)


いつもと違う感覚のクラスをやりたかったので、本日は、ラテンにしました。

(^◇^)┛


普段踊り慣れない振り付けに、戸惑う方も多かったのですが、最後は、みんな、楽しんで、踊っていらっしゃいました。

(^w^)


今日のレッスンを見ていて思ったことは、もちろん、本当に、芸術性を考えていけば、最終的には、才能という考え方も、あるかもしれませんが、とにかく、やる気が、あるかないかだと思います。

いくら才能があっても、やる気がなければ、プロには、なれません!

(>_<)


見ていると、才能があって、やる気がない人の言い訳が、自分には、才能ないので、ということが、一番多いように思います!

(∋_∈)

自分が、最近思うこと、それは、才能よりも、やる気と根性があれば、プロのテーマパークダンサーに成れると思います!

(^O^)


そういう方は、時間を惜しんで、トコトン頑張るので、教えていても、気持ちがよいし、見ていて成長が、楽しみです!
o(^-^)o


キャタックでは、本気で、テーマパークダンサーを目指す方、特に男性や、体育会系の方を大歓迎でお待ちしています!


それは、今までの方を見ていて、やる気や根性がある方が、多いからです!

(^O^)


とにかく、育て甲斐のあると判断した方は、全力でサポートさせていただきますので、御連絡をお待ちしています。

\(^ー^)/
AD