テーマパークダンサーは、一つの作品を色々なジャンルの人達と一緒になって作り上げ、お客様に、夢をお届けする職業です。

\(^ー^)/

そのため、人と人とのコミュニケーションをしっかりと、とっていけなければ、良い作品も、お客様に納得していただくことも出来ません!(>_<)


そのために、色々なジャンルの人達との付き合い方も重要になってきます。

(^_^;)


ステージ本番だけを、上手くやっていけば、それで良いと、思っている人は、それだけで、敵を多く、作り出していくようなことにもなりかねないということを、しっかりと理解した上で、日頃の人付き合いを考えていかなければならないのです。
(>_<)


何で他人のために、気をつかう必要が、と思われる方もいるかもしれません。(∋_∈)

しかし、ショーは、自分一人で出来上がるのではなく、みんなの力が、合わさって出来上がっていくのだということを、もう一度しっかりと意識していただけたらと思います。

他人のため、他人に気をつかうと思うから、何でと思うのであって、結局は、敵を作らず、自分の人生をスムーズにしていくと思えば、素直に出来るのでは、ないでしょうか。\(^ー^)/

この世の中は、決して、自分一人だけで成り立っているわけではありません!(>_<)


みんなとの信頼関係を、しっかりと築き上げて、素晴らしい作品を、お客様に提供していっていただけたらと思います。

(^O^)


昨日もまた、レッスンに復帰したいという男の子から、連絡をいただきました。

\(^ー^)/

ソロソロ皆さんエンジン全開です。

今日までは、レッスンは、お休みです。


自分担当のレッスンは、水曜日の朝8時45分からスタートです。


本気でテーマパークダンサーになりたい方、一緒に頑張って、お客様に素晴らしい夢をお届けしたいと思っている方、キャタックでお待ちしています。


一緒に夢を作り上げていきましょう!


テーマパークダンサーオーディション等に関する御質問も気軽にしていただけたらと思います。
メールお待ちしています。
\(^ー^)/
AD
男性のテーマパークダンサーオーディションは、女性に比べて、簡単に受かりやすいと思っていらっしゃる方が、多い気がします。


(^_^;)


もちろん女性に比べて、全体的な人数が、少なく、どちらかと言えば女性よりは、多少受かりやすいかもしれません。

しかし、時代の流れと共に、その傾向は、ドンドン変わってきており、最近では、男性もなかなか受からない時代に入ってきています。

(>_<)



大手テーマパークのエンターテイメント縮小の傾向。

他のテーマパークでも、年々見る目が鋭くなってきたお客様にに対して、相応しい技術ある、ビジュアル的人材を求めている傾向にあります。

男性だからといって、簡単にテーマパークダンサーオーディションに受かる時代は、終わったように思います。

(∋_∈)


男性だからということに、甘んじることなく、しっかりとした技術を身に付けて、テーマパークダンサーオーディション戦国時代を勝ち残っていただけたらと思います。

(*^o^*)

今日、明日は、キャタックは、お休みです。


今度の自分担当のレッスンは、水曜日の朝8時45分から、夜8時45分からのクラスまで、間キャタック以外のレッスンを別にして、全5クラスです。

o(^-^)o


テーマパークダンサーオーディションに勝ち残っていくためのコツや、技術、精神面強化の持って行き方等、皆さんと一緒に頑張って行きたいと思っています。


キャタックでは、やる気のあるテーマパークダンサーに本気でなりたい男性を、大募集しています。


夢は、考えているだけでは、実現しません!


まずは、一歩踏み出す勇気が必要です!


考えているより、行動に移して、夢を一緒につかみ取りましょう!


(^_^)v


テーマパークダンサーオーディションに関する御質問、御相談等も気軽にしていただけたらと思います。


次にテーマパークダンサーデビューするのは、アナタです!

メールお待ちしています。

o(^-^)o
AD
大手テーマパークのオーディション日程が、発表された事で、焦った方が、多かった、今日のレッスンです。
(^_^;)


それは、例年よりも日程が、早まったことによる焦りでした。

(^_^;)


しかし人間、時間が無い中、他の事を全て犠牲にして頑張っていらっしゃる方は、別にして、時間があると思うと、その分だけ安心してしまい、結局は、夏休みの宿題のように、間近になってやる方が多いのも事実です。

(>_<)


テーマパークダンサーは、プロのお仕事です。

妥協は許されません!

(∋_∈)


そんな一夜づけの技術では、お客様は、納得しません!

(>_<)



日頃から、時間が、まだあると思わずに、一刻も早く、いつ出演依頼が来ても大丈夫なように、ボディーライン、ダンス技術、柔軟性、筋力、持久力等を整えていただけたらと思います。

また最近、暑さに弱い生徒さんが多い気がします。

これは、エアコンが普及して、それに慣れて、常にその中で、生活しているため、自然に対する順応性の低下によるものと思います。


(∋_∈)

テーマパークダンサーは、真夏も屋外でのパフォーマンスを行わなければならない場合が、多い現状です。


これについても、一気に、炎天下に出ては、とてもパフォーマンスどころではないと思います。

日頃から、少しずつでも、暑さに順応出来るように、自分自身を慣らしていく必要が、あります。


暑いからといって、すぐにエアコンを最強でつけるようでは、とてもテーマパークダンサーにはなれません。

(>_<)


せめて、省エネ、節電モードまでにとどめ、暑さに少しずつ、無理をせず、慣れていく努力をしていただけたらと思います。

そうでなければ、とてもテーマパークの屋外でのパレード一周は、出来ません!

これは、自分自身が、何年も体験したことだからこそ言えることです。


多分皆さんが観ての想像をはるかに超えるものだということをしっかりと理解して、真剣に取り組んでいただけたらと思います。


人間、なんでも、いきなりは、身体に良くありません!

毎日の少しずつの積み重ねが、驚くほどのパワーを発揮出来るのです!


毎日、時間を無駄にせず、コツコツと積み重ねていっていただけたらと思います。


明日土曜日から月曜日までは、キャタックは、5週間目なのでレッスンは、お休みです。


お間違えないようにしてくださいね。
AD