本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップです。

(^o^)/

最近のテーマパークでは、ヒップホップ要素を多く含む振り付けが、多くなってきています。

しかしながら、バレエやジャズで育ってきた方々にとって、ヒップホップをすべて学ぶということは、とてもたいへんなことだと思います。

オグ先生のクラスでは、長年の大手テーマパークでの経験をいかして、特にテーマパークで使うステップばかりを厳選して、教えていただけます。


(^o^)/

短期間で、苦手を克服するには、とてもオススメのクラスです。

まずは、リズムをとる練習から入り、スムーズに実践で使える技術を身に付けて、ライバルに差をつけていただけたらと思います。


本日も夜8時半から、テーマパークダンサー養成スキルアップクラス、キャタックで、本気でテーマパークダンサーになりたい方をお待ちしています。


一緒に夢を掴み取りましょうね。

(^_^)v
AD
テーマパークダンサーは、プロのお仕事です。

見た目の華やかさとは、裏腹にとても厳しい世界です。


(>_<)


毎日の努力は、当たり前。

向上心を忘れてしまっては、取り残されてしまいます。
(∋_∈)

最近の生徒さん達を見ていると、元々持っている素質があるのに、どうして、もっと頑張らないのだろう?

あと少し頑張れば、入れそうなのに、何でやらないんだろう?と思う生徒さんが、たくさんいらっしゃいます。

(>_<)

本人の中では、頑張っているつもりのようですが(^。^;)


先生方から見ると、本当は、そんなになりたくないのではないか?と思ってしまいます。

(>_<)



もちろん、本気で一生懸命頑張っている生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

(^O^)


合格出来る出来ないは、その人により、その人に見合った頑張りが、出来るかどうか、不公平な世界なので、それは、仕方がありません。
(∋_∈)

テーマパークダンサーとしての素質。



それは、元々持っているものというよりも、いかに自分に厳しく、常に向上心を持って、ストイックに頑張ることが出来るか、ということかも知れません。

明日も、自分に厳しく、本気で頑張って、テーマパークダンサーになりたいと思うやる気溢れる生徒さんの登場に期待して、キャタックで待っています。

(^o^)/


そういう方を全力でサポートしていきたいと思っています。

一緒に夢を掴み取りましょうね。

(^o^)/


質問等連絡お待ちしています。

(^_^)v
AD
最近の男の子達を見ていると、女子にくらべて、とてもシャイな方が、多い気がします。


モチロン圧倒的に女子の方が多い、テーマパークダンサー養成クラスでは、よけい恥ずかしくなって、萎縮してしまう男の子達が、多いのも仕方ないのかもしれません。

(∋_∈)

しかし、テーマパークダンサーを目指す以上、この羞恥心を克服していかなければ、とてもお客様の前で、良いパフォーマンスをお見せする事は、出来ないのです。


幼い頃から、バレエ等をやっている女の子が、多い中で、ほとんどの男の子達は、大きくなってから、ダンスを始められた方も多く、最初は、このなかなか上手く出来ない劣等感に打ち勝つことも、容易なことでは、ありません。
(>_<)


キャタックでは、こうした、テーマパークダンサーをやりたくてもなかなか思い切れない男の子達を全面的にサポートして、育て上げ、プロのテーマパークダンサーとして何人も送り出しています。

(^o^)/

まずは、とにかく大手テーマパーク出身の男の先生が、自分を含めて多い事。

なかなか女の子には、言えない悩みや相談も、気軽に話せます。


そして、男の子の生徒さんも割と多い事。

良いライバルとして、お互いに刺激し合って、向上していけます。

思い悩んでいるよりもまずは、行動です。

そうしなければ、何も始まりません。
(>_<)

思い描いていた夢を実現させるのは、最初のちょっとした勇気です。

(^_^)v

キャタックでは、本気でプロのテーマパークダンサーになりたい男の子を大募集しています。

ダンス経験のあるなしは、問いません。

最初は、みんな初心者です。


思い描いていた夢を今こそ、実現してみませんか?

(^o^)/

テーマパークダンサーオーディションに関することやテーマパークダンサー養成クラスについての質問等、いつでも、気軽にしていただけたらと思います。
本日も朝8時45分から、本気でテーマパークダンサーになりたいやる気のある男の子をキャタックで待ってマース。

(^_^)v
AD