本日もまた嬉しい知らせが、届きました。


新しいテーマパーク出演者の誕生です。


(^o^)/


これで、今期だけで、キャタックからは、12名のテーマパーク出演者を送り出すことが、出来ました。(^_^)v

合格された方々は、いずれも、他人が休んでいる時も、一生懸命、レッスンに通われてた方々ばかりです。


時間、体調、金銭面、気分等、レッスンを休む言い訳を言えば、きりがありません。

(>_<)

しかし、合格出来る方々は、色々な他の事を犠牲にしてでも、テーマパーク出演者合格に、頑張ってこられた方々です。


最優先の夢は、何なのか?をもう一度良く考えて、一度しかない人生を、悔いのないように、頑張っていただけたらと思います。


本日も、明日も、本気でテーマパーク出演者になりたい方をキャタックで待っています。

テーマパーク出演者合格に向けての質問等、気軽に相談していただけたらと思います。

メッセージ待ってます。(^o^)/
AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、モコ先生のジャズです。

(^o^)/

演技力、踊りながらの声の出し方、また、組み合わせてのダンス等、テーマパークダンサーに必要な要素であるにもかかわらず、なかなか普段のレッスンでは、やれないことを、学べるクラスです。


特に踊りだけをやってきたダンサーには、役になりきって踊ることは、思い切りが必要です。

恥ずかしさを捨てて、テーマパークダンサーになるためにも、色々な役で演技しながら踊る力を身に付けていただけたらと思います。


本日夜8時半からのテーマパークダンサー養成スキルアップクラスで、本気でテーマパークダンサーになりたい方を、キャタックで待ってます。(^_^)v


色々な理由をつけて休むことは、誰にでも出来ます。(>_<)

先ずは、行動あるのみ。

その先に、夢の実現があるのですから。o(^-^)o
AD
テーマパークダンサーは、時代の流れに合わせて、どんなショーにも対応出来る、オールマイティーな実力が必要な職業です。


次々と変化していく、ショープログラムに対応していくためには、自分自身が身に付けてきた内容を駆使して、さらに、その内容を上手く応用出来る、器用さが要求されます。


習ったことでは、なくても、習ったことを、応用して、新しいことに、上手く応用して、こなしていくことが出来るということをよく理解して、向上していただけたらと思います。


この応用を自分自身で、思い付く力が、テーマパークダンサーとしての、向上力の差を生み出していくのだと思います。


自然に応用出来る器用さを開発していただけたらと思います。

明日も、テーマパークダンサーに本気でなりたい方を、キャタックで待ってます。

(^o^)/
AD