何人もの生徒さん達をプロのテーマパークダンサーとして送り出している中で思うことは、可能性の高い人程、まあこの程度の頑張りで大丈夫と勝手に決めて、ある程度頑張ったら、オーディションまでの日程を無駄に過ごしてしまい、その結果、残念というものになってしまうということです。(>_<)


夢を本気でつかみたいなら、宝くじのような、いちかばちか、というところで争うのではなく、当選確実というところまで、もっていって、確実な夢の実現を意識していただけたらと思います。


他人の意見を聞かず、自分自身の判断で、ゴールを勝手に決めてしまうことは、とても危険なことだということを良く理解して、テーマパークダンサーとして、経験豊かな先生方の意見を素直に聞ける、心の豊さを持っていただけたらと思います。


せっかくあと一歩というところまで来ている、素質や技術を持っているにも関わらず、あと一歩のところで、夢を叶えられないのは、残念で仕方ありません。(∋_∈)


テーマパークダンサーは、この仕事を続けていく以上、常に向上していかなければなりません。(>_<)

毎日の向上を、年間を通して忘れずに、来年こそは、途中で気を抜かず、最後まで頑張っていただけたらと思います。

先生方の意見を常に良く理解した上で、聞き取り、自分自身の向上につなげていっていただけたらと思います。

(^o^)/


キャタックでは、テーマパークダンサーになりたい、やる気のある男の子を大募集しています(^o^)/


ダンス経験有る無しは、問いません。


皆さんの可能性を発掘するお手伝いをさせていただきたいと思っています。


来年1月2日16時より、やる気のある方、キャタックで待ってます。


テーマパークダンサーになりたい男の子を、来年もキャタックで待ってます。(^o^)/
AD
テーマパークダンサーの年末年始は、パーク自体の営業時間の延長や、スペシャルイベントの実施等で、いつもよりも、ハードスケジュールになりがちです。


寝不足による体調不良や、意識の低下での怪我を起こしやすい状況になりやすいので、いつもより、しっかりとした意志を持ち対処していかなければなりません。


テーマパークダンサーを目指す以上、気を緩め過ぎずに、最低限のトレーニングや、ストレッチだけは、欠かさないように、また、食べ過ぎて、ボディーラインを崩さぬように、意識することが、大切です。


この仕事を選んだ以上、年間を通して、常に意識し続けていかなければなりません。(>_<)


今年は、年末に、来年度のテーマパークダンサーオーディションを目指す方が、沢山キャタックに、入会されました。


来年も、新しいやる気溢れる、テーマパークダンサーを目指す方々との出会いを、楽しみにしています。


来年は、1月2日の16時からのタケシ先生の踊り初めからスタート、通常レッスンは、4日からスタートです。


来年も、本気でテーマパークダンサーになりたい方をキャタックで待ってます。(^o^)/
AD
今年のテーマパークダンサー養成クラスの成果は、なんと言っても、10人以上の生徒さん達を、キャタックから、テーマパークオーディションに合格させて、送り出してあげられたことでしょう。

もちろん、元からダンス技術を持っていて、、テーマパーク振り付けを、キャタックで学び、その他のダンスにもキャタックで挑戦し、オールマイティーなダンサーになって、合格された方もいます。

しかし中には、

ダンス未経験で、キャタックで0から学び、オールマイティーになって合格された方もいます。


(^o^)/


毎年、倍率が高くなり、厳しい状況の中、今年の成果は、とても素晴らしいものであり、あとから、来年以降、キャタックから、テーマパークに挑戦する後輩達に、大きな夢を与えてあげられたのでは、ないでしょうか?


とにかくやるか、やらないかです。

自分の夢は、自分自身でつかみ取りましょう。

来年は、とにかく行動に移す年にしていただけたらと思います。


本気で、テーマパークダンサーになりたい方を、来年も出来る限りサポートしていきたいと思っています。


来年は、1月2日のタケシ先生の16時からの踊り初めが最初です。

通常レッスンは、4日からスタートです。


来年もキャタックで待ってます。(^o^)/
AD