テーマパークダンサー

テーマ:
テーマパークダンサーになるためには、人前でも、踊り始めたら、本人の性格は、関係なく、とにかくずば抜けて明るく、光輝くオーラをすぐさま出せるかどうかということも重要になってきます。

もちろん、最初からそうしたオーラを持ち合わせている方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は、そうでは、ないので、やはり訓練が、必要です。


チャンスがあれば、色々なイベントや、発表会等、人前で踊る事になれて、すぐさま舞台に立ったら、光を放てるように日頃からしておく事が、重要です。

また、お金をいただいて、踊るとなると、その責任は、重要になり、また真剣度も変わってくるかと思います。

色々な小さなものでも、オーディションに挑戦して、体験してみるのも良いかと思います。


本日は、キャタックで、骨髄バンクのイベントのリハーサルです。


このイベント出演が、生徒さん達皆さんに取って、人前で踊るという良い経験になればと思っています。

(*^o^*)
AD
テーマパークダンサーオーディションについて、最近思うことは、生徒さん達皆さんが、どれだけ、テーマパークダンサーになりたいかということです。


もちろん日々の生活は、大切です。

しかし、一度しかない人生です。


何もかも犠牲にして、頑張っている人と片手間でやっている人とで差が出来るのは、当然の事であり、そういうことを理解した上で、今後の行動を考えていくという事が、有意義というとも理解しなければならないと思います。


中途半端な憧れだけで、テーマパークダンサーを目指して、合格出来る時代は、過ぎたと思っています。


もちろん、不公平な世界です。

運良く、まれに、元々持っているものが、あっていて、上手くいく方もいらっしゃいます。


しかし宝くじでは、ないので、運を天にまかせるような、不確実性なものに、毎回、挑戦するより、もっと、オールマイティーな確実な実力つけて、相手側から、求められるような人材になっていただけたらと思います。

またそうした人材になれるように、常に努力出来るような人になっていただけたらと思います。


今週末も本当にやる気のある人材をキャタックで待っています。


本当にやる気のある方には、キャタックが、出来る限りのサポートをしたいと思います。



我こそは、と思う方は、是非とも気軽に相談していただけたらと思います。



メッセージを気軽にしていただけたらと思います。o(^-^)o
AD
来月から、名前を改め、新しく始まるテーマパークダンサースキルアップクラス入門の初日2日の土曜日と3日の日曜日は、自分担当です。o(^-^)o

とにかくテーマパークダンサーとして最低限必要なものを、まずは身に付けていただき、その上で更なる飛躍を目指していただけたらと思います。

本日は、5週間目なので通常のレッスンは、お休みですので、じっくりと、レッスン内容を考えたいと思っています。o(^-^)o

やはり最終的には、なんでも出来る使い勝手の良いダンサーが、勝ち残って行くということを、良く理解した上で、選り好みをしないで、頑張っていただけたらと思います。(*^o^*)

今週末本当にやる気のある方をキャタックで、待ってマースo(^-^)o
cattakomaさんのブログ-CA3J0134.jpg
AD