テーマパークダンサーのオーディションを受験される方達にとって、注目すべきは、即戦力ということを踏まえた上で、経験値ということを考えないわけには、いきません。

もちろん一番自分自身が、入りたいテーマパークに、すんなり入れるのであれば、何の問題もないのですが、なかなか今の現状では、そういうわけには、いきません。

そこで、考えられるのが、わりと入り易いテーマパーク等に入って、経験値を積んで、自分自身という商品の商品価値を上げて、他の受験者達に差をつけるということも、一つの方法と思います。


(^_^)v


もちろん直球勝負で頑張るのもありですが、ちょっとした変化球も考え、かしこく、自分自身の夢を叶えるということも考えて、自分自身に一番良い方法を選んでいただけたらと思います。


(^O^)

明日は、5週間目ですが、夜9時からのたけし先生のクラスは、通常通りにあります。

明日も、やる気のある方達をキャタックで待ってマース。

キャタックでは、プロのテーマパークダンサーを目指す男の子のを大募集です。

ダンス経験あるなしは、問いません。


テーマパークダンサーに興味のある男の子を大歓迎です。


メッセージ待ってマース。(^O^)
AD
プロを目指す、テーマパークダンサー養成クラスの生徒さん達にとって、実践的な経験は、とても重要だと思います。


(^O^)

少しでもそうした場を、生徒さん達に、与えてあげられるという意味では、今回参加する、骨髄バンクのイベントのステージは、とても有意義なものと思います。

しかもボランティアの意味も兼ね備えて、社会に貢献するという意味では、生徒さん達にとってとても有意義なものとなると思います。

テーマパークダンサーになってからも、一生に一度訪れたゲストに対して、どれだけの夢や希望を、与えてあげられるかといったことを経験するうえで、とても貴重なことになることと思います。

(^O^)

自分が担当するナンバーは、生きる力を自分自身の経験から、生命の源、母なる海からもらったということを、イメージして作ったオリジナルナンバーを使用することにより、生徒さん達や観にいらしてくださるお客様に、元気を少しでも与えられたらという思いで選びました。(^O^)

生徒さん達が、どれだけ、熱い思いをダンスで表現出来るか、またそれに対して、観にいらしたお客様がどれだけ感じとってくださるかを、期待しています。

骨髄バンク、命のつどい、プロを目指す、テーマパークダンサーの卵達のプロへの良い挑戦になってくれたらと思います。


テーマパークダンサーになるという夢を実現させたい方、またキャタックで待ってマース。

(^_^)v
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、いつも元気いっぱいの、モコ先生のジャズでした。(^_^)v


いつも明るく元気いっぱいで楽しいモコ先生のクラスは、皆さん楽しそうで、笑いにあふれています。

もちろん、楽しい中にも、大切な基本的な技術をしっかりと確認、習得出来るプログラムは、さすがだと思います。

(*^o^*)

皆さんの夢を実現させる一番の近道、それは、確実な実力を身に付けて、普段は、どうであれ、いざという時には、一切恥ずかしがらずに、開き直って、その役になりきれるようになることです。


(^_^)v

そういった意味で、モコ先生のクラスは、新しい自分の発見、開き直るきっかけをしっかりと与えてくれる良いクラスだと思います。


(^O^)


まずは、恥ずかしがらずに、その気になって何でもやってみること。


そうした中から、新しい発見があり、合格への糸口が見つかるものと思います。


大勢の前で、演じること、それは、たいへんな勇気が必要です。

恥ずかしがらず、普段のレッスンから、率先して、そうしたことにチャレンジしていかなければ、決して習得出来るものでは、ありません。

f^_^;

夢を掴みたいなら、恥ずかしがらずにチャレンジ精神旺盛になっていただけたらと思います。

今日も、これから、テーマパークダンサーを目指す、男の子や女の子が、一生懸命頑張っていらっしゃいました(^_^)v

明日も、やる気いっぱいの方々をキャタックで待ってマース。

キャタックでは、特に、やる気のある男の子を大募集です。


テーマパークダンサーになりたい男の子、一度ぜひ相談にいらしてくださいね。

待ってマース。(^_^)v
AD