いよいよ、大手テーマパークダンサーオーディション間近になり、生徒さん達も、とてもナーバスになってきています。(^_^;)

とにかく普段、レッスンしてきたことしか出せないのですから、あとは、いかに、普段どうりの実力を出せるかどうかだと思います。(*^o^*)

ただ、今からでも、出来ることもあります。

残された時間を無駄にせずに、出来る限りの進化を遂げてもらえたらと思います。(^o^)/

人それぞれに、この期間に出来ることは、違いますので、気軽に聞いてきていただけたらと思っています。

後悔のないように、とことん一緒に頑張っていきましょうね。(^o^)/

明日は、朝のクラスから、オーディションに向けても頑張っていけるような、盛りだくさんの内容を考えています。

明日も朝からキャタックで、待ってまーす。
(^o^)/
AD
テーマパークダンサーオーディション直前対策講座を今月は、週末に、開講しています。(*^o^*)


いつも思うことですが、決して皆さんが、そうと言うわけでは、ありませんが、オーディション間近になって、慌てて頑張る方々が、毎年、とても多くいらっしゃることが、とても残念に思います。f^_^;


例えば、去年オーディションに挑戦して、ダメだったのなら、どうしてその直後に、次に向けて頑張って行かなかったのか!?


もしそうしていたら、もっと今年の合格が、近づいていたのに、残念でならないと思ってしまうケースが、とても多いのが現実です。(^_^;)


もちろん落ちたショックが、そう簡単に、解消出来るとは、思いません。

しかし、ドンドン先に進まなければ、夢は、いつまでたっても叶いません。(^_^;)



長い目で、自分の夢をとらえ、確実に頑張っていけるかたが、夢を掴めるのです。(^o^)/



年間を通して、もちろんこれは、合格してからも、常に休むことなく向上していく強さを身に付けていただけたらと思います。

明日もキャタックで待ってまーす。(^o^)/
AD
男子の特にシアター系ダンサーが、女子に比べてもともと少ないため、以前は、多少踊れるだけでも、テーマパークダンサーオーディションに見事に合格して、テーマパークダンサーの道を歩み始めるという男性方が、多数いらっしゃいました。

(^_^;)

しかし、長引く不況のため、大手テーマパークでも、ダンサーの雇用人数を、減らし、イベントや、ショー自体も、減らす傾向にあり、今までのような、男だから、ちょっと踊れたら、大丈夫というような甘い考えでは、男子も、テーマパークダンサーオーディションに受かり簡単にプロデビューが、出来るというような時代では、なくなってきているのが、事実です。(^_^;)

もちろん今までが、男性ダンサーに甘過ぎたのであって、あくまで、プロとして、ダンスをお客様にお見せして、お金をいただくわけですから、誰でも出来るような、ダンス技術だけでは、とても、お話にならないわけで、そこのところの、甘い考えを改めて、今後は、確実なるプロの技術を、きちんと身に付けて、堂々と胸を張って、テーマパークダンサーとして、デビューしていただけたらと思います。


とはいえ、まだまだ、女子に比べては、男子は全体的な人数が、少ないため、チャンスとしては、大きいので、甘えた考えを捨てて、集中して頑張れば、まだまだ、誰にも、テーマパークダンサーとしてデビュー出来る可能性は、あると思いますので、あきらめずに、なりたい方は、真剣に取り組んでいただけたらと思います。
キャタックでは、そんな男性を大歓迎しています。(^o^)/


ストリート系のダンスと違い、テーマパークダンサーオーディションで必要な、シアター系ダンスは、見様見真似の自己流でなんとかなるものでは、ありません。


f^_^;

確実な実力、オーディションに受かる実力を身に付けて、大きな夢をその手に自分自身の手でつかんでいただけたらと思います。

今週からは、テーマパークダンサーオーディション直前対策講座の始まりです。

またキャタックで待ってまーす。(^o^)/
AD