本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、ハナ先生のバレエ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、タケシ先生のジャズ、自分担当のタップでした。(^o^)/


最近の生徒さん達を見ていると、ある方向には、強いがある方向には、弱いという方が多すぎる気がします。(∋_∈)

テーマパークダンサーを目指す以上、オールマイティーでなければ、つかいものにならないし、いきが短いということを理解仕切れない方が、本当に多すぎると思います。(∋_∈)

実際に、憧れのテーマパークに、何度も足を運んで、パレードやショーをさんざん見ていらっしゃる方が、多いのに、なぜ、その全てをキチンと見ない方が、多いのかと、不思議に思います。(∋_∈)


キャスティングについては、あくまでも、テーマパーク側が選ぶことであり、どうしても、そのテーマパークに入りたいのであれば、そのテーマパークで行っているどのプログラムにも対応出来る、オールマイティーな自分を作り上げて行くことが、合格の近道であるはずなのに、自分自身で、その枠や可能性を狭めてしまっている方が、非常に多いと思います。


(∋_∈)

どこのテーマパークも即、お客様の前に出なくてはならないプロの仕事を求めている以上、即戦力ということを、もっと意識して、オールマイティーを目指していかなければ、決して、採用してもらえる事は、本当に運良く、宝くじが当たるに等しいことだと思います。(∋_∈)

世界一美しいとか、世界一ある分野において、優れていれば、採用してもらえるかもしれません。

しかしたいていの人は、普通の一般人なのです。


その一般人が、特別な人になるためにはどうしたら良いかを、まず考えて、自分なりの、精一杯の努力をしなければ、特別な人には、とてもなれないのです。(∋_∈)


そこのところを良く考えて、オールマイティーをいち早く目指していただけたらと思います。o(^-^)o


明日も本当にやる気のある方をキャタックで、待ってま~す。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-CA3J0093.jpg
AD
昨日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズでした。o(^-^)o

大手テーマパークダンサーオーディションまであとふた月、やるときは、今しかありません!
この時期の集中練習を出来る限り行い、悔いのないものにしていただけたらと思います。(^_^)v

この時期に、なると、誰もが頑張っています。

その中で、勝ち抜いていくためには、他の誰よりも練習を重ねていかなければならないということを、よく考えて、最善をつくしていただけたらと思います。(^o^)/

合格したら、もうプロダンサーです。
お客様の目は、年々厳しくなっています。

中途半端なごまかしは、許されません。

自分自身の練習で積み重ねてきた、技術だけが力になります。

自信を持って、お客様の前に笑顔で出演出来ると思えるようになるまで、自分に厳しく、頑張っていただけたらと思います。(^o^)/


時間は、本当に限られています。
今日もキャタックで待ってま~す。(^o^)/
AD
昨日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、エミコ先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、ゆう先生のジャズ&バレエに、自分担当のジャズでした(^O^)


大手テーマパークダンサーオーディションまで、今年は、既に3ヶ月を切った為、昨日は、新しい体験の方々や、キャタックの入会金半額キャンペーンを利用して入会を希望される方々、今までお休みしていた方々も大勢みえて、皆さん必死で頑張っていらっしゃいました。

ダンス技術の向上はもちろんのこと、それと同時進行で、ボディーラインを整えて、筋力もまだまだつけていかなければ、なりません(^w^)


ただ、プロになったらば、作り上げた身体をずっと、キープし続けていかなければならないということも、良く理解した上で、いかにたいへんかということを、忘れずに、自分自身の精神力も高めていっていただけたらと思います。(^_^)v


一般の人に、紛れず、常に特別なオーラを出せるような、ダンサーになっていただけたらと思います。(^_^)v

とにかくもうラストスパートです!

やるのは、もう今しかありません!

悔いのないように、一緒に頑張っていきましょうね。o(^-^)o

今日もキャタックで待ってま~す。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-CA3J0083.jpg
AD