本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、エミコ先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、よしみ先生のバレエに、タケシ先生のジャズでした。
(^O^)


だんだんエンジンがかかる生徒さん達も出てきて、皆さん頑張っていらっしゃいました。

人気の先生だけに、レギュラーを増やしてとの要望もありました。(^O^)


キャタックとしては、生徒さんたちのやる気に合わせて、色々な企画を検討していきたいと思っていますが、なかなか肩すかしのことも多く、慎重な検討が必要と思っています。

しかしながら、生徒さん達のやる気に火がついたことは、とても嬉しいことですので、その火を消さないように、進化していきたいと思っています。(^_^)v

また新しい生徒さん達も最近キャタックに仲間入りされました。(^O^)



自分自身もとりあえず、残り1ヶ月ちょっとのテーマパークダンサー頑張りますので、応援に来てくださいね。(^O^)


前からいらっしゃる方々も負けないように一緒に頑張っていきましょうね。(^_^)v

キャタックで待ってま~す。(^_^)v
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のタップでした。(^O^)


リズム系に弱い生徒さんが、多い中で、本日頑張って出られた生徒さんたちは、半分以上が、本日タップレッスン初体験ということでしたが、皆さん果敢に挑戦されて頑張っていらっしゃいました。(^_^)v

そのチャレンジ精神が、今後の自分の財産を育てるのだと思います。

若いうちでなければ、なかなか、新しいことに挑戦する勇気が出せません。

年とともに、ドンドン臆病になっていくのが普通です。f^_^;


ですから、若いうちに出来るだけ多くのことにチャレンジして、自分自身の財産を、すこしでも増やしていっていただけたらと思います。

もちろん自分自身もまだまだ、気持ちは、若いですから、これからも、色々なことに挑戦していきますよ!(^_^)v


明日もまたテーマパークステージの本番です。(^O^)


そのあと、頑張ってキャタックに駆けつけますからね。

(^O^)

明日もキャタックで待ってま~す。(^O^)
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズでした。(^O^)

頑張って続けていらしている生徒さんたちは、やはりそれだけの進歩が見られて、とても嬉しかったです。(^_^)v


何事も継続して頑張るからこそ、その先の夢がつかめるのだと思います。(^_^)v

寒いですが、また一緒に頑張っていきましょうね!(^_^)v


明日も、テーマパークのステージ本番を終えてから、キャタックに駆けつけます。

またキャタックで待ってま~す。(^O^)
AD