本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、ハナ先生のバレエに、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、自分担当のジャズに、模擬オーディションでした。
(^o^)/


まだ、オーディションが、先という安心感のせいか?

この時期は、参加者が、少ないこと、また、色々な面で、お見せ出来ない面が、数多くあると言われる方も、とても多く、毎年の事ですが、間近になって色々と焦って、慌てて、間に合わずに残念と、涙を流す方々が、とても多いことは、それこそ、残念に思えてなりません。(^。^;)


なぜもう少し、余裕を持って、既にこの時期から、もっと計画を立てて、確実に、突き進んで積み重ねて、夢をかなえようとしていただけないのか?
と毎年この時期になると、思います。


(>_<)

毎年、春になり暖かい時期になってやっと皆さん、ぼちぼちエンジンが、かかっていらっしゃるのですから、なぜそうなる前に、先に、少しでも、進んでおこうと思われる方が、あまり増えないのが、不思議で仕方ありません。


差を縮めたり、前に人より先に進むには、人が、やっていない時期からやる方が、容易いということを、もう一度よく考えて、時間を、有効に使っていただけたらと思います。(^O^)

今年の終わりに笑って年を越すためにも、今の頑張りが、大切だということを、もう一度、考えていただけたらと思います。


明日もキャタックで、待ってま~す。(^o^)/
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、しんや先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、よしみ先生のバレエにタケシ先生のジャズでした。(^o^)/


1月、2月は、特に出席率が、悪くなりますが、エンジンのかかっている人は、既に頑張っています。

ここで、差が広がったり、縮まったりするのだと思います。

(^_^)v


いらしている生徒さん達の顔に、やる気が見えてきました。
(^_^)v

この、前向きな姿勢が、良い結果を導いてくれるのだと思います。

寒さに負けずに、一緒に頑張っていきましょうね。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-CA3J0024.jpg
AD
昨日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、エミコ先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、カン先生のジャズに、自分担当のタップでした。

(^o^)/

いつもこの冬の時期は、皆さんの出足が鈍り、出席率が悪くなる時でもあります。

夏から秋にかけて、ツライ思いをした人、また、今年初めてオーディションに挑戦する人、暖かくなってから、またオーディションが近づいてからは、みんなが、頑張ります。

その中を勝ち抜き、夢をつかむには、やはり、みんなが、休んでいる、この時期に頑張るかどうかにかかっています。

夏休みの宿題のように、結果を出さなくてはならない直前になって、慌ててやっても、しっかりとは、身に付かず、結局ボロが出て、良い結果は出せません。(^。^;)

今年の終わりに笑って年を越すためにも、今からの頑張りが、重要になってきます。


そこのところを、しっかりと理解して、まだ時間があると安心せずに、時間を有効に使って、勝ち組に入ってほしいと思います。(^_^)v

今月は、お正月もあったため、通常お休みの5週目も、通常どうりレッスンがあります。

27日日曜日の夜8時半からは、模擬オーディションもありますので、気を引き締めて、合格に向かって、突き進んでほしいと思います。

またキャタックで待ってま~す

自分も明日は、朝から、いつもの舞台で、頑張って来ま~す。(^O^)
体力の限界に挑戦です(*^o^*)

皆さんも一緒に頑張っていきましょうね(^_^)v





AD