本日夕方からは、キャタッククリスマスパーティーです

通常のレッスンは、お休みですので、お間違えのないようにしてくださいね(^o^)/

一年の反省や、来年に向けての意気込み等、普段なかなか話せない先生方や、生徒さん達とゆっくりと、食事をしながら語り合ってたのしく過ごしましょうね

もちろんショーやゲームも盛りだくさんです

自分自身もキャタック以外での本日の仕事が終わり次第、駆けつけるつもりです

待っていてくださいね。(^o^)/
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、タケシ先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、カン先生に替わって急きょ、きよ先生のジャズ、自分担当のタップでした。(^o^)/

この時期は、毎年生徒さん達の行動力が、鈍る季節ですショック!

ただ、ここで、どんなことがあっても、踏ん張って、頑張られた方々が、成功をおさめていらっしゃいます。

自分自身も毎日カツを入れて、前例のないことに挑戦しています。

頑張り続けた先には、かならず道が開けてきます。

あきらめずに、一緒に頑張っていきましょうね

明日もキャタックで待ってま~す(^_^)v
AD