本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、ハナ先生のバレエ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、カン先生のジャズに模擬オーディションでした。


人前に出る仕事を選んだ以上、見た人が、どう思うかを、客観的に考えて、自分自身の欠点から、目を瞑らず、良く見据えた上で、それを極力直し、自分自身のセールスポイントを、極めていった人が、最後まで、勝ち残れる者と思います。

自らの姿を、ナルシストと思われる位、常に目をそらさずに見て、日々研究し、向上していってもらえたらと思います。

明日もキャタックで待ってま~す。
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、しんや先生のヒップホップジャズでした。

最近は、本当にやる気のある生徒達が、選り好みをせずに、なんにでも挑戦して、頑張っていらっしゃる姿が見られ、たいへん嬉しく思っています。

(^o^)/

やはり、頑張ってやった人には、その分だけ、結果が、出てきていると思います。



寒くて、なにかと動きが、鈍る時期ですが、この冬を有意義に乗り切り、ステキな春を、生徒さん達には、迎えてほしいと思っています。

明日は、模擬オーディションです

入門は、通常どうり5時半から、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、7時から、模擬オーディションは、8時半からと、30分ずつ、繰り上がって始まりますので、お間違えないようにしてくださいね。

明日もキャタックで待ってま~す。(^_^)v
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、よしみ先生のバレエに自分担当のタップでした。
(^o^)/


選り好みをせずに、なんでも挑戦して、自分のものにしていく人が、やはり最後には、勝ち残っています。

テーマパークダンサーは、遊びでは、ありません。

プロのお仕事、合格すれば、それで終わりというわけではなく、そこからが、スタートなのです。

最後に頼れるのは、何でも、オールマイティーにこなせる自分自身の実力ということを、もう一度、良く考えて、色々なレッスンに励んでいただけたらと思います。


一夜づけの技術では、お客様は、納得してくれません。


あとで、後悔しないように、頑張っていきましょうね

明日もキャタックで待ってま~す。(^o^)/
AD