本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、元気いっぱいのモコ先生のジャズでした。
o(^-^)o

男子が多く、それに負けじと、女子も頑張っていらっしゃいました。



ストーリーのある、ゆったりとした振り付けに、なかなか皆さん苦戦していらっしゃいました。

大手テーマパークのオーディション結果が、発表されて、皆さんそれぞれに、色々とあるとは、思いますが、この仕事は、落ち込んだり、休んだりせずに、また、ストレスを自分自信で、速やかに解消していけなければ、つとまるものでは、ありません。

とにかく、先へ進んで行かなければ、取り残されて、しまいます。ショック!


明日、明後日は、第5週目なので、キャタックは、お休みです。
また、月曜日より、キャタックで待ってま~す。(^_^)v
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のタップでした。

全く初めてのタップ挑戦の方が、4人いらっしゃいました。


皆さん一生懸命頑張っていらっしゃいました。

最近、とても思うのですが、とても、身体は動くのですが、リズム感に、今ひとつ不安を感じる生徒さん達が、多いということ。

本人達にどれだけ自覚があるのかが、不安です。

ゆとり世代のためでしょうか?

もう一度、、音楽というものを良く聞いて音に合った動きをしていただけたらと思います。

明日、模擬オーディションです。

テーマパークダンサー養成クラス入門は、通常の17時30分から、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、30分繰り上げの19時から、模擬オーディションは、20時半ですので、お間違えないように、してくださいね。

明日も、キャタックで待ってま~す。o(^-^)o
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、ゆう先生のジャズ&バレエに、オグ先生のヒップホップでした。

プロのダンサーを目指す以上、何もしない日は、考えられません。

たとえ踊らない日でも、身体を磨く、芸術性を高める、体力をつける等、何かしら、ダンスをする上でプラスになることを、毎日行っていくことを、考え、日々を過ごす。

それが結果を出す事につながるということを、常に認識して、頑張り続けてほしいと思います。

もちろん、人間だから、迷い、悩むことは、あると思います。
でも、立ち止まらずに、進んだ先に、成功が、待っていると信じて、頑張ってほしいと思います。
明日も、キャタックで待ってま~す。o(^-^)o
AD