明日から、いよいよテーマパークダンサー養成クラスオーディション直前ワークショップが、始まります。
(^O^)

泣いても笑っても、オーディションまで、あとわずかです。

大切な時間を、悔いが、残らないように、有効に使って、オーディションに勝ち残ってほしいと思います。


外部の方も大歓迎、また、今年ではなく、来年以降に受験の方、また、男の子も大歓迎です。

明日もキャタックで待ってま~す。o(^-^)o
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、タケシ先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、かん先生のジャズにオグ先生のヒップホップでした。

オーディションが、近いこともあり、どの先生方も、自分自身の殻を破って、オーディションで、審査員の目にとまるような、パフォーマンスをする練習を、行ってくださいました。

なかなか、なれないと、最初は、恥ずかしいものですが、人前で演じる、この職業を選びたいのなら、開き直るしかありません。

その時ばかりは、普段の自分は、すっかり忘れて、別人になりきることです。
明日も、キャタックで待ってまーす。
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、昨日に引き続き自分担当のジャズでした。
昨日体験レッスンで来られた方も、今日入会されて、頑張って熱心に練習されていかれました。

皆さんの毎日の積み重ねは、決して、無駄ではありません。
なかなか、思うようには、上達していきませんが、毎日の積み重ねによって、蓄積されていた力が、いつか、急激に花開く時が来ます。
自分自身もそうでした。

ですから、その日のために、焦らず、あきらめずに、毎日の、地道な努力を怠らず、頑張っていただけたらと思います。o(^-^)o


明日もキャタックで待ってま~す。(^_^)v
AD