本日のテーマパークダンサー養成クラス、オーディション対策ワークショップ初日は、自分担当のジャズに、レイナ先生のジャズ&バレエにタケシ先生のジャズでした。
先生達も、それぞれが、極力、オーディションを想定して、役立つ内容ばかりを、厳選して、教えてくださいました。
モチロン、同じテーマパークということもあり。使うナンバー等が、重なることがあっても、それぞれが、とても、個性的な人ばかりなので、全然違う振り付けを考えてくださり、生徒さん達は、たいへだったと思いますが、とても勉強には、なったと思います。

オーディション対策ワークショップも残りあと2日。
くいが残らないように、ラストスパート、頑張っていきましょうね
明日もキャタックで待ってま~す。o(^-^)o
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のタップでした。

テーマパークで、実際によく使うステップを中心に、キャスティングオーディションを意識した内容で、レッスンを進めました。
とにかく、まずは、タップに興味を持ってもらい、好きになってもらうことも、意識したものにしたつもりです。
o(^-^)o
リズム感を養うこと、また、オールマイティーが、要求されるテーマパークダンサーで、自分自身のウィークポイントを、客観的に、キチンと見れないで、それを素直に受け止められない人には、真の成功は、ないかと思います。

しっかりと自分自身を見つめて、確実な実力を身に付けていただけたらと思いますので、皆さんも頑張ってくださいね。o(^-^)o

明日もキャタックで待ってま~す。(^O^
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、久しぶりに、モコ先生のジャズでした。

いつでも、元気いっぱいのモコ先生に、生徒さん達も、皆さん笑顔で頑張っていらっしゃいました。

とにかく大きく踊る事、わかっているようで、なかなか出来ない事でもあります。

とにかく身体を動かす事から、何回も、身体に覚えさせるまで、やってくださいました。
o(^-^)o
明日もテーマパークダンサー養成クラス入門に、タケシ先生のジャズ、明後日からは、テーマパークダンサー養成クラス、オーディション対策講座が始まります。

(^_^)v
暑さに負けず、気を引き締めていきましょうね

明日もキャタックで待ってま~す。o(^-^)o
AD