本日のレッスン

テーマ:
本日は、朝から、オーディションも近いこともあってか、皆さん張り切って、いらしてました。
頑張る時に頑張らないと、絶対に後で後悔すると、自分自身は、思います。
その時を、間違って、何もせずに、過ごしてしまい、後で気がついて、頑張っても、そんなに簡単には、もしかしたら、二度と取り戻せないということを、よく考えて、時間を無駄にせずに、頑張ってほしいと思っています。
また、キャタックで、待ってま~す。(^O^)
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、レイカ先生のバレエにエミコ先生のジャズでした。
皆さん、エンジンが、かかってきたようで、どのクラスも参加者が、多く、朝のブログでも書いたように、出遅れていると思っている方が、合格するためには、いつもにも増して、更なる努力が必要です。

そしてまた、厳しいようですが、不公平な世界です。

持って生まれた、素材の違いによっても、全員が、同じスタートラインから、始められるわけではないということを、念頭に置いて、努力の度合いを、増やしていってほしいと思います。
自分自身を振り返ってみると、常に劣等感の塊だった気がします。ですから、その不安感を埋めるために、常に何かしら、していた気がします。
もちろん、エエカッコウシイということもあり、表立っては、やらずに、闇練でしたが。(^。^;)

でも今、振り返ってみると、決して、無駄なことではなく、今の自分があるのも、こうした経験のおかげと、思っています。
あきらめず、夢は、必ず、素敵な形で、本当に頑張った人には、訪れると、自分自身を信じて、悔いのない人生を歩んでほしいと思います。
先生達は、皆さんの、手助けは、ある程度は、してあげられても、最終的には、皆さん自身の、意志の強さ、頑張り等にかかっているのです。
自分自身をしっかり見つめ、自分自身の弱点、見た目、技術、表現力、体力等、足りない部分から目をそらさず、しっかり克服した先に、成功があるということを、もう一度しっかり考えてほしいと思います。

明日も、やる気のある方達を、キャタックで待ってま~す。(^_^)v
AD
昨日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、ゆう先生のテーマパークジャズ&バレエでした。
簡単なようで、実はとても難しい、ダンスとしての歩き方や、さり気ないステップを、如何に格好良く踏むかを、ゆっくりと細かくやってくださいました。

今年のテーマパークダンサーオーディションの予定も発表されて、ここからは、毎年、皆さんが、エンジンがかかり、頑張っていかれます。
ですから、出遅れていると思っている方は、いつもよりも、倍以上頑張らないと、オーディションでは、良い結果が、期待出来ません。

この時期は、アナタが、頑張っていても、他の皆さんも、頑張って上達しているということを踏まえたうえで、更に気を引き締めて、頑張っていってほしいと思います。

今年の終わりに、最高の笑顔で、年を越せるようにです。
(^_^)v

本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズ、徹底的にオーディションを意識した、内容にするつもりです。

通常のテーマパークダンサー養成クラスは、レイカ先生のバレエにエミコ先生のジャズです。
今日もキャタックで待ってま~す。
AD