昨日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、30分繰り上げてゆう先生のジャズ&バレエと模擬オーディションでした。

入門クラス、ジャジーなナンバーをちょっとアダルティーに踊っていただきました。
こういったナンバーを踊ることも、テーマパークダンサーでは、必要になってきますので、普段から、踊りわけが出来るように、頑張っていきましょうね。(^O^)
ゆう先生のジャズ&バレエは、ゆっくりと確実に、大事なところを、やっていただきました。
なかなか、バレエは、敷居が高いのか?敬遠気味になりがちですが、絶対に必要なことですので頑張っていきましょうね。
自分を客観的に見つめて、ウィークポイントを認めて、克服していける人が、合格者となれるのですから。
欠陥商品や、上げ底、ごまかしたままでは、決して、購入しようとは思ってもらえません。
オーディションまで、あとわずか、まだまだ変われますよ。
頑張っていきましょうね。

昨日は、多くの先生方が、審査員として、お見えになってくださいました。
本当にありがとうございます。
今日もキャタックで待ってま~す。\(^ー^)/
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、エミコ先生のジャズ&バレエでした。
日頃、バレエをあまりやりなれていない生徒さん達もみえて、大変そうでしたが、頑張っていらっしゃいました。


終わったあとに、どうでした?と聞くと、笑顔で、足がつりそうだった。と楽しそうに笑っていらっしゃいました。

何事も、まずは、興味を持って、果敢に挑戦してみることです。
臆病にならずに、ドンドン挑戦していただけたらと思います。
明日は、模擬オーディションもあります。

テーマパークダンサー養成クラス入門は、通常どうり17時半から、通常のテーマパークダンサー養成クラスは30分繰り上げて19時から、模擬オーディションは、20時半からなので、お間違えないように、して下さいね。

明日もキャタックで待ってま~す。
o(^-^)o
AD
昨日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズでした。

新しい体験の女の子、見学の男の子もみえて、とても熱心に、色々と聞いて行かれました。
とにかくその情熱をいつまでも失わずに、頑張ってほしいと思います。

レッスンは、わりと速いナンバーで、女の子は、特に筋力がない分、止めるところを止めきれずに、大変そうでしたが、頑張って最後まで覚えて、皆さん、付いていらっしゃいました。

オーディションまでは、あっという間です。
明日は、キャタックで、模擬オーディションです。

1日、1日を大切に、頑張っていきましょうね。
今日もキャタックで、待ってま~す。\(^ー^)/
AD