テーマパークダンサー

テーマ:
テーマパークダンサー、今日で卒業の後輩達も沢山いました。また、明日卒業の後輩達も。
明後日からは、生徒達が、デビューです。
皆さん悔いのないように、頑張ってほしいと思います。
明日は、天気が心配です。
最後の晴れ舞台、演らせてあげたいです。

明日31日は、5週目なのでキャタックのレッスンは、お休みですが、発表会のリハーサルが、1日中入ってます。
またキャタックで待ってまーす。
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日も、新しい方がみえて、体験レッスンを頑張っていらっしゃいました。

とにかく大切なのは、やる気になった時に行動に移してみることです。
そうしなければ何事も始まりません。
そしてダラダラやるのではなく、一気に駆け上がること。
そうした先に、夢をつかむことが出来るのです。
迷わず、先ずは行動してみること。
若いうちは、いくらでも、挑戦すること、そして修正することが出来るのですから。
また、ある程度、年齢を重ねてからでも、あきらめる必要は、ありません。
何もしないで、後悔だけで、終わりますか?
たとえ、上手く行かなかったとしても、やるだけの事はやって、努力した時間は、きっと自分自身の財産になると思います。人生、目的に向かって頑張っている時間こそ、とても輝いていられる、大切な楽しい時間なのではないかと思います。

本日は、発表会の打ち合わせのため、舞台監督や音響さんがみえてくださいました。

発表会までもあとわずかです。
後悔しないように、自分自身の最高のパフォーマンスが見せられるように、頑張っていきましょうね。
自分自身も発表会に向かって、毎日ダイエット実行中です。
スゴい量を食べているので、なかなか信じてもらえませんが。(^。^;)

またキャタックで、待ってまーす。\(^ー^)/
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、エミコ先生のジャズに、模擬オーディションでした。
新しいテーマパークダンサー養成クラスの現役のテーマパークダンサーの先生も審査に参加してくださり、色々とご意見をいただきました。
皆さん技術的には、それぞれ向上してきていますが、パッとした華やかさが、今一つ感じられないことが、残念でした。
テーマパークダンサーに必要なのは、技術的なものはもちろんですが、お客様が、観たいと思うパッとした華やかな魅力だと思います。
日頃から、自分自身をコーディネート、プロデュースして、テーマパークダンサーという商品を作り上げていってほしいと思います。
明日もキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/
cattakomaさんのブログ-CA3J0014.jpg
AD