テーマパークダンサー合格

テーマ:
またまた、嬉しい知らせが、飛び込んできました。
キャタックで、テーマパークダンサー養成クラスを開始した時からの生徒さんが、苦労、苦悩の末、見事に東京近郊のテーマパークに見事合格です。
常日頃から、向上心をわすれずに頑張っていらした生徒さんですが、本人も、年数を重ねるごとに、不安になり、臆病になり、一時は、夢をあきらめようとした矢先の合格に、私自身も、涙が出る程嬉しかったです。
夢は、あきらめずに、頑張っていればいつかは、必ずかなう。
身をもって証明してくださいました。
人生これからが、始まりです。向上心をわすれずに、大きく羽ばたいてほしいと思います。(^_^)v

次に夢をつかむのは皆さんです。
明日もキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は自分担当のジャズでした。
テンポ速めのナンバーで、オーソドックスなナンバーの中に、テーマパークならではの振り付けをプラスしました。
一つ一つのものは、出来ていたのですが、コンビネーションとなると、すべてが、崩れてしまうというところがないように、全体的なバランスも考えて、まとめ上げる力をつけていってほしいと思います。
その後は、タケシ先生のジャズに、模擬オーディションでした。
見学の方々もみえて、一生懸命、質問していかれました。
皆さんそれぞれに、進歩もみられましたが、冬場、なんとなく活動が鈍るせいか、全体的に動きが重く感じられました。
とにかく若いうちは、はじけるパワーも、ウリのひとつなので、もっと爆発させてほしいと思います。

明日は、5週間目ですが、レッスンは、通常にありますので、お間違いないように、気をつけてくださいね。
明日もキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/
AD
本日は、クラスの前に、5月のキャタックの公演に向けてのリハーサルを、先生方や、現役のテーマパークダンサー達も一緒に行いました。

カウントの取りずらい曲でしたが、出来れば、面白いものになるかと思います。
テーマパークダンサー養成クラス入門は、レイカ先生のバレエでした。
最近のテーマパークダンサーオーディションにも、バレエ的要素は、頻繁に出題されますので、日頃からの基礎力アップに向けて、コツコツと頑張ってほしいと思います。
テーマパークダンサーは、オールマイティーな人程使われます。
自分の好き嫌い関係なく、いろいろなジャンルのダンスをこなして、真のテーマパークダンサーになってほしいと思います。明日もキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/
AD