テーマパークダンサー

テーマ:
今年は、久しぶりに、年末に仕事をしなくてよい。
二十六年間、ずっと夜中まで忙しい年末年始だったので、なんだか不思議です。(^O^)
でもここで気を抜くのも、頑張るのも、自分次第です。5月の発表会に向けてダイエットを頑張ろうと思います。
今年、見事合格して、プロになる皆さん、生涯現役を目指すので、あれば、常に人目は、避けられないものです。
明日からの自分の行動等には、細心の注意をはらって、みんなから愛されるダンサーになってほしいと思います。

まだまだ未熟な自分自身も、後輩達に負けないように、頑張ろうと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年は、4日よりキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/
AD
テーマパークダンサー養成クラスを始めて、今年は、とても飛躍の年となりました。
今まで入った ダンサー達もみんな継続オーディション合格。その中からレギュラーショーにキャスティングの生徒さんも出ました。
また今年、最後の面接に残った男性2名、女性2名も見事合格。
(^_^)v
喜びにあふれた表情を見るのは、自分の事以上に嬉しい感じです。

来年のオーディションまでは、あっという間です。あと半年くらいしかありません。(^。^;)
わずかな時間を無駄にせずに、悔いのない、時を過ごしてほしいと思います。
また、プロになった生徒さん達は、あとから続く生徒さん達の憧れのダンサー達になれるように頑張ってほしいと思います。\(^ー^)/
皆さん本当におめでとう。
来年もキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/
AD
昨日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、オグ先生のヒップホップに自分担当のタップでした。
新しい方も体験に何人かみえて頑張っていらっしゃいました。
昨日は、キャタックから、大手テーマパークに今年合格して、自分の後輩になったばかりの、女生徒さん達もみえて、ヒップホップもタップも頑張っていらっしゃいました。

何のレッスンも選り好みをせず、果敢に挑戦して、オールマイティーに、その技術を習得してきた方達なので、プロのテーマパークダンサーになっても、鬼に金棒と安心しています。

あとに続く生徒さん達の憧れの目標になるように頑張ってほしいと思います。
今日は、今年最後のキャタックのレッスン日です。
今日もキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/
AD