本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズでした。
(^O^)
本日昼間に、自分がタップダンスを教えている、モデルさんであり、俳優さんである方からメールがあり、自分が出演していたテーマパークに、今いるとのこと、いくつかオススメのショーを紹介させていただきました。(^_^)v
本日は生徒たちも出演で頑張っている日なので、特にオススメしておきました。
そして夜のレッスンには、現役の生徒さんもいらして頑張っていらっしゃいました。
現役になっても向上心を忘れずに頑張っている姿を見て安心しました。
いつまでもその気持ちを忘れずに頑張ってほしいと思います。\(^ー^)/
今度の土曜日、日曜日は、5週目なので、レッスンは、お休み、11月2日の水曜日は、シンヤ先生のジャズと、バレエのみで、自分担当のクラスは、すべて30日に回していますので、お間違えないようにしてくださいね。\(^ー^)/またキャタックで待ってまーす。
cattakomaさんのブログ-111029_0113~01.jpg
AD

本日のレッスン

テーマ:
最近は、頑張って朝からいらっしゃる生徒さんがいるので、とても嬉しいです。
何事もそうですが、人がやらない時に頑張る、もちろん、人が頑張る時にも頑張る。
人間、自分を含めて、ナマケモノが多い世の中です。
外からの強制力や、自分にあった楽しみ方を利用して、持続出来る、頑張り方をしていってほしいと思います。
たまには休養も必要ですが、ナマケモノの自分などは、ついつい、理由をつけては、休養ばかりになりがちです。
(^。^;)
時間を無駄にせず、頑張ってほしいと思います。
夢につなげるために(^_^)v
このつぎは、金曜日のテーマパークダンサー養成クラス入門で待ってまーす。
今度の土曜日、日曜日は5週目なので、キャタックはお休み、月曜日は、れいか先生のクラスのみ、水曜日は、シンヤ先生のクラスとバレエのみ、自分担当の来月2日のクラスは、すべて5週目30日にまわさせていただいてますので、お間違えないようにしてくださいね。
またキャタックでお会いしましょうね。\(^ー^)/
AD
この時期は、色々なテーマパークダンサーオーディションの大詰めで、生徒の皆さんはそれぞれ色々と考えることも多いと思います。
オーディション、確かに、大きなイベントですが、それも長い人生の中での一過程に過ぎません。
そこから先どう頑張っていくか?
最近の生徒さん達を見ていると、とにかく目先のことだけを見て行動している感じで、行き当たりばったりの感じが、とても感じられます。
生徒さん達には、自分自身の将来を考えて、もう少し長いスパンで考えて、レッスンを行ってほしいと思います。
その場しのぎの技術ではなく、将来の財産としての技術を身に付けていってほしいと思います。
明日もキャタックで待ってまーす。
AD