本日のレッスン

テーマ:
本日のパフォーマー養成クラスは、久しぶりにモコ先生のジャズでした。
元気いっぱいのレッスンに、生徒さん達も笑顔で頑張っていらっしゃいました。
そのあとのタケシ先生のジャズは、出ている生徒さん達の顔ぶれに合わせて、急きょオーディション対策クラスに。にひひ
皆さんの成長ぶりにはカンシンです。
ただオーディションには、もっと多くのそれぞれに頑張っている人達が来るので、きをぬかずに更なる飛躍に向けて頑張っていきましょうね
明日は、5週目なので、テーマパークダンサー養成クラスは、ありませんので、お間違えのないようにしてくださいね。にひひ
またキャタックで待ってま~す。
cattakomaさんのブログ-110529_0109~01.jpg
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は,久しぶりにしんや先生のジャズでした。
小雨のなか、皆さん頑張っていらっしゃいました。
可愛い振り付けにみんな楽しそうに踊っていらっしゃいました。にひひ
明日の夕方7時半からは、久しぶりにモコ先生のパフォーマー養成クラスです。明後日は5週間目なので、テーマパークダンサー養成クラスはお休みです。ダンス練習をしたいかたは、是非とも明日のパフォーマー養成クラスにいらしてほしいと思います。モコ先生のレッスンは、楽しんで、技術を身に付けるにはオススメですよ。
明日もキャタックで待ってま~す。
cattakomaさんのブログ-CA3J0003.jpg
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日は、天気が崩れる予報で、生徒さん達の出足が心配でしたが、皆さんそれぞれに頑張っていらっしゃいました。にひひ

来週の月曜日は、5週目なので、エミコ先生のクラス以外は、お休みです。どうぞお間違えのないようにしてくださいね。
エミコ先生のクラスはあります。
あと6月6日の日曜日夕方4時半よりテーマパークダンサー養成クラス入門が始まるまでの時間に有名ダンス用品メーカーさんが、キャタックで特別バーゲンをやってくださいます。
どなたでも、大丈夫ですので、ほしいモノがある方は是非ともこの機会にキャタックにいらしてくださいね。
またキャタックで待ってま~す。
cattakomaさんのブログ-CA3J0002.jpg
AD