本日のレッスン

テーマ:
本日のパフォーマー養成classは、自分担当のタップでした。(^o^)/チョキ
フォーメーションを付けての早いナンバーで、基本ステップを中心に、音にハメることを頑張っていただきました。(^o^)/
エミコ先生にユウ先生にしんや先生も、お手伝いに駆け付けてくださり本当にありがとう御座いました。
やはりフォーメーションを付けての、移動しながらのタップは、実践に役立つと思いますので、これからも頑張ってほしいと思います。(^o^)/
来週のパフォーマー養成classも自分担当のタップです。(^o^)/
回数を重ねて自分のモノにしていただけたらと思います。(^o^)/
そのあとは、たけし先生のジャズでした。(^o^)/
流れるようなナンバーで、綺麗な振り付けですが、切り返しに筋力を必要とするものでした。(^o^)/チョキ

普段からの基礎トレーニングも頑張りましょうね。(^o^)/チョキ
明日もキャタックで待ってマースo(^-^)oチョキcattakomaさんのブログ-110430_2023~01.JPG

AD
先程の続きですが、皆さん確かにそれぞれに上手くなっているようです。(^o^)/チョキ
頑張っていらっしゃるだけはあると思います。(^o^)/
あとは、そこからさらに、オーディションで大勢の中から選ばれるためには、誰にも代わりが出来ない存在感を出せるかどうか、この子を使いたいと思わせるようなダンサーとしての自分自身の魅力をもう一度研究していただけたらと思います。(^o^)/チョキ自分自身の魅力を最大限に本番で出せるかどうかが、オーディションの鍵だと思いますので頑張ってくださいねチョキ
明日もキャタックで待ってマースo(^-^)ocattakomaさんのブログ-110424_2225~01.JPG
AD
本日のテーマパークダンサー養成class入門は、たけし先生のジャズでした。(^o^)/

新しい男の子二人も見学にみえて、活気あるレッスンだったと思います。(^o^)/チョキ
とにかくテーマパークダンサーは、健康で体力が必要です。(^o^)/普段から自己管理能力を磨き、どんなハードスケジュールにも耐えられる体力を身に付けていきましょうね。(^o^)/チョキ
そのあとのテーマパークダンサー養成classは、ハナ先生のバレエでした。(^o^)/ユウ先生も昨日に引き続き、アシスタントをしていただき、本当にありがとう御座いました。
身体の使い方をしっかりと教えていただきました。(^o^)/
なかなか地道なレッスンは、大変だと思いますが、そういった積み重ねが、最終的には、一番の確実な近道だと思いますので、頑張って参加していただけたらと思います。(^o^)/チョキ
そのあとはエミコ先生のジャズでした。(^o^)/
ユニークなレッスンは、いつも本当に楽しそうです。(^o^)/チョキ
久し振りの生徒さん達も沢山いらして頑張っていらっしゃいました。(^o^)/cattakomaさんのブログ-110424_1848~01.JPG
cattakomaさんのブログ-110424_2140~01.JPG
AD