今後の予定

テーマ:
三月もあとわずかです。
この時期、色々な別れと出会いの時、新しい環境に移る方も多いのではないでしょうか?ニコニコ
また、こうした災害のなか、予定が大幅に狂ってしまった方も多いのではないかと思います。f^_^;

つらい状況の中、自分と同じ職業を目指す後輩たちを育てる仕事は、色々と思い悩む事もあるのですが、本当に一生懸命頑張る生徒さん達を見ていると、自分に出来る事は、人に夢や希望や笑顔を与える人材を育てるこのことしか出来ないと思い、これからも出来る限り頑張っていこうと思いますので、どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m

四月からは、やっと生徒さん達から、リクエストの多かった、月曜日夜六時四十五分からのタップ初級classがオーブンします。o(^-^)o

四月からは、入会金半額キャンペーンを期間限定で実施しますにひひ
この機会に、夢を紡いでいってくれる方達が、沢山集まっていただけたらと思いますチョキ

今週は、水曜日と土曜日は、お休みです。
お間違えのないようにしてくださいね。(^o^)/

またキャタックで待ってマース。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-100408_0146~01.JPG
AD
本日のテーマパークダンサー養成class入門は、初のハナ先生のバレエでした。ユウ先生もアシスタントに駆け付けてくださり、みんな、入門では初めてのバレエレッスンに緊張の中にも時折笑顔を見せて、頑張っていらっしゃいました。(^o^)/
そのあとは、エミコ先生のジャズでした。(^o^)/チョキ引き続きユウ先生もアシスタントをしてくださいました。(^o^)/
本当にありがとう御座います
エミコ先生のユニークな説明に、生徒さん達も、笑顔で頑張っていらっしゃいました。(*^_^*)
そのあとは、模擬オーディションで、レイナ先生がジャズ、バレエ、自分がタップを担当しました。にひひ

オーディションまでは、アッと言う間です。f^_^;
こうなりたいという、自分自身の姿を想像して、オーディションまでには、ではなくて、短い期間での細かい目標をたて、その期間で出来るだけそのことについては達成し、それを積み重ねて、オーディションまでに万全にして、オーディションにのぞんでほしいと思います。(^o^)/チョキ
今週の水曜日、土曜日はレッスンは、お休みです。(^o^)/お間違えのないようにしてくださいね。
またキャタックで待ってマースo(^-^)ocattakomaさんのブログ-110327_1931~01.JPG
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日は、朝から、キャタック以外の生徒さん達のタップclassをしに、埼玉へニコニコ
家の都合で、今日を最後に辞めなくてはならない生徒さん達もいらして、なんかとても寂しい感じでしたが、そのぶん、いつもみえる生徒さん達は、一人も休むことなくみえて、先週できなかった部分もしっかりと復習していらしていて、先週のところまでは、覚えている?と尋ねると、皆さん、元気よくはいチョキと答が返ってきて、とても嬉しく思いました。(^o^)/チョキ
辞める生徒さん達も、これからの人生、こんなに一生懸命に頑張ることが出来るのであれば、きっとどんな事でも大丈夫で上手くいくことと思います。(*^_^*)
今日は、終わりではなくて、新しい事の始まりです。頑張ってくださいね。
いつでも応援しています。(*^_^*)チョキ

夜のパフォーマー養成classは、ユウ先生のバレエでした。(^o^)/
ユウ先生初のパフォーマー養成classでした。(^o^)/

ゆっくりと基礎からみっちり教えていただきました。

バレエは、人に見せる美しい姿勢や細かいライン等、色々なパフォーマーを目指す上で、とても役立つと思いますので、パフォーマーを目指して頑張っていらっしゃる方は、是非とも参加していただけたらと思います。(^o^)/チョキ

そのあとは、たけし先生のジャズで、今のナンバーを帽子を使い、総まとめで、頑張りました。(^o^)/チョキ

明日のテーマパークダンサー入門は、ハナ先生のバレエで、五時半
そのあとは、七時からのエミコ先生のジャズ、八時半からのテーマパークダンサー養成class模擬オーディションで、いつもより三十分ずつ早くなりますので、お間違えのないようにしてくださいね。
明日もキャタックで待ってマースo(^-^)o
AD