本日のテーマパークダンサー養成classは、ユウ先生のバレエ&コンテンポラリーとレイナ先生のジャズでした。(^o^)/
お二方ともとても熱心で、ダンスにおける表現法、見せ方等を細かく指導してくださいました。(^o^)/

良薬口に苦しで、厳しいレッスンは、やはり重要なので、皆さん頑張ってくださいね。(^o^)/
明日の夢に向かってチョキ
来月からは、金曜日の2週目と4週目の夜八時半からと日曜日の毎週夜五時半からと、テーマパークダンサー養成class入門が増えますので、更に頑張っていただけたらと思いますチョキ
やはり回数を重ねただけの結果は、出てきていると思いますので頑張ってくださいね。(^o^)/チョキ
キャタックで待ってマースo(^-^)o
cattakomaさんのブログ-110227_2236~01.JPG
cattakomaさんのブログ-110227_2236~01.JPG
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日のパフォーマー養成classは、久し振りにオグ先生のヒップホップでした。(^o^)/チョキ
ゆっくりめの曲にのせて、ヒップホップをジックリと教えてくださいました。(^o^)/
初心者の方も気軽に挑戦出来たのではないかと思います。(^o^)/チョキ

そのあとはたけし先生のジャズで、先週に引き続き、大人っぽいテーマナンバーを軽快なリズムに乗せて皆さん頑張っていらっしゃいました。(^o^)/チョキ

みんなそれぞれに上手くなっているようです。(^o^)/
あとは、大勢の中に居ても、目に止まるだけのインパクトある踊りを身に付けていただけたらと思います。(^o^)/
若いうちは、アッと言う間に過ぎてしまうもの、時間を無駄にせずに、一日一日を大切に悔いのないように、頑張ってほしいと思います。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-110226_2232~01.JPG
cattakomaさんのブログ-110226_2025~01.JPG
cattakomaさんのブログ-110226_2026~01.JPG
AD
本日は、いつものショーのあとにキャタックでテーマパークダンサー養成class入門でした。(^o^)/自分担当のジャズでした。(^o^)/
皆さん頑張って、長めのコンビネーションを必死で最後まで覚えていらっしゃいました。(^o^)/チョキ

今日は、みんないっしょに合わせて踊ったり、個人個人目立って踊ったりと、使い分けを意識してやってもらいました。(^o^)/

レッスン後も残って練習しているのを見てやはり、ダンスが大好きなんだなあと、あらためて思いました。
先ずは、やる気です。楽しい気持ちを育てて、夢に向かって頑張る力を蓄えていただけたらと思います。(^o^)/チョキ
明日は、オグ先生のパフォーマー養成classにたけし先生のジャズです。(^o^)/
明日もキャタックで待ってマースo(^-^)ocattakomaさんのブログ-110225_2217~02.JPG
cattakomaさんのブログ-110225_2217~01.JPG
AD