本日のレッスン

テーマ:
本日のパフォーマー養成classは、たけし先生のジャズでした。(^o^)/ノリノリのナンバーに合わせて、皆さん楽しそうに頑張っていらっしゃいました。(^o^)/チョキ

そのあとのたけしのジャズクラスは、プロデビュー目前の男の子も頑張って駆け付けて、参加してました。(^o^)/
プロになったことで安心して、向上心が薄れてしまう人も多いなか、初心を忘れずにたいへんななか、参加していて、とても嬉しく思いました。(^o^)/チョキ
その調子で頑張ってくださいね。(^o^)/チョキ

ダンサーは、自己顕示欲が強いモノと思います。

誰にもそのひとの代わりは務まらない、お金を払ってもこの人だから観にきて良かったと思われるような個性豊かな魅力あふれるパフォーマーになってほしいと思います。(^o^)/

皆さん応援しています。明日のテーマパークダンサー養成classは、夜七時より自分担当のタップで楽しいノリのよいハワイアンの曲で、八時半からは、模擬オーディションです。
明日もキャタックで待ってマースo(^-^)o>

cattakomaさんのブログ-110129_2248~01.JPG
cattakomaさんのブログ-110129_2002~01.JPG
AD
本日のテーマパークダンサー養成class入門は、自分担当のジャズでした。(^o^)/

本当に久し振りの生徒さんもみえて頑張っていらっしゃいましたよ。(^o^)/チョキ

皆さんやはりテーマパークが大好きな感じが、とても良く伝わってきて、自分自身も、とても楽しくレッスンが出来ました。(^o^)/
何事も経験がモノを言います。一度でも経験したことは、たとえそれがたいへんなことでも、次にやるときは、全くの0ではないのですから、多少なりとも出来るものです。
あきらめずに頑張ってコツコツと経験を重ねて、一歩でも夢に向かって前進してほしいと思います。(^o^)/

明日はたけし先生が二時間、明後日は、やはり自分担当のタップと模擬オーディションです。(^o^)/
いつもより日曜日は三十分ずつ各classの始まりが早いのでお間違えのないようにしてくださいね。(^o^)/明日も明後日も、キャタックで待ってマースo(^-^)ocattakomaさんのブログ-110123_2203~02.JPG
cattakomaさんのブログ-110128_2216~01.JPG
cattakomaさんのブログ-110128_2217~01.JPG
AD

今後の予定

テーマ:
明日は、いつものショーのあとキャタックで、八時半からテーマパークダンサー養成class入門で自分担当です。(^o^)/

ゆっくりとテーマパークダンサーに必要なダンスの要素を少しでも生徒さん達に伝えられればと思いますのでテーマパークダンサーを目指してるかたは、特にいらしていただけたらと思います。(^o^)/

明後日は、パフォーマー養成classもそのあともたけし先生のclassです。

日曜日は、夜七時からの自分のタップclassと八時半からは、二か月に一度の模擬オーディションの日です。

いつもより、三十分早いので時間をお間違えのないようにしてくださいね。f^_^;

今回は、変則で、クロスフロアと通常のジャズとバレエです。(^o^)/

最近のオーディションにタイショ出来るように、模擬オーディションも色々と試みる結果の今回の科目です。

どうか一人でも多くの生徒が、夢をかなえていけるように、キャタックとしては、臨機応変に対応していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。m(_ _)mcattakomaさんのブログ-100330_2308~02.JPG
AD