断捨離

テーマ:
年末です。(^o^)/
年末と言えば大掃除です。
この仕事に携わるようになってから、年末年始は、いつもより出演がたいへんで、大掃除どころではなくて、かといって、普段からマメに整理するわけではなく。f^_^;

そんな時に手にした一冊の本、断捨離。

モノとの関わりをもう一度見つめ直し、不機嫌からご機嫌へと、自分自身を変えていく、あくまでも、自分のペースで、気長に取組んでいる最中です。(^o^)/

自分の場合、蓄積された不機嫌が、思いのほか停滞している様で、一冊読んだだけではなかなかおもうように行動が伴わず、その本を何度も繰り返し読んで、さらに2冊、3冊と断捨離関係の本を4冊読んだ辺りから、やっと行動にうつせました。f^_^;

現在も、止まってしまう行動と格闘しつつ、8冊目をよみながら、断捨離しています。f^_^;

何か人生の転機、不安を感じたら、断捨離、新しい自分、本来の自分を発見出来るかと思います。(^o^)/
ヤマシタ先生、かわばた先生ありがとう御座います

キャタックは、来年二日の夕方六時からのテーマパークダンサー養成、入門、パフォーマー養成の合同ワークショップからです。(^o^)/
先生方も大集合です。(^o^)/チョキ
新しい方も大歓迎、みんなでサンバチョキ
来年もキャタックで待ってマースo
AD
今年最後のテーマパークダンサー養成classレッスンは、入門classから新しい方が、入られました。(^o^)/
前に一度体験レッスンにいらして、たぶん色々と考えられての決断だと思います。

これから一緒に頑張っていきましょうね。(^o^)/

よろしくお願いします。
そのあと七時半からののテーマパークダンサー養成classはゆう先生のバレエ&コンテンポラリーで、こちらにも、入門classの生徒さん達が、果敢に挑戦していらっしゃり、こちらにも、体験レッスンの方がいらっしゃいました。(^o^)/

久し振りの生徒さん達も多く、色々な方がいらっしゃいましたが、幾つか、生徒さん達の成長ぶりを垣間見れたので、良かったと思います。(^o^)/チョキ

そのあと九時からのテーマパークダンサー養成classは、自分担当のタップでした。
こちらにも入門classの生徒さん達も多く参加されて頑張っていらっしゃいました。(^o^)/

皆さん頑張って本当に成長してきたようで、嬉しかったです。

タップはとにかく回数です。今日やった新しいそれぞれステップを頑張って何度も繰り返し踏んで、自分のモノにしてほしいと思います。

来年も皆様にとって、良い年でありますように(^O^)

AD

本日のレッスン

テーマ:
本日のパフォーマー養成classは、エミコ先生のジャズでした。(^o^)/
テーマパークダンサー養成class入門の生徒さん達も馴れてきたようで、このレッスンにドンドンいらして頑張っていらっしゃいます。(^o^)/

クリスマスナンバーに合わせて、チーム分けをして、楽しく踊っていらっしゃいました。
皆さん、自然な笑顔が良かったと思いますので、その調子で頑張ってくださいね。(^o^)/チョキ

そのあとのたけし先生のジャズは、すましてかっこよく踊るナンバーで、皆さん頑張っていらっしゃいました。
新しい体験の生徒も、頑張っていらっしゃいました。(^o^)/

新しい仲間が増えるのはとても嬉しいです。

それも明るく元気いっぱいで、笑顔が良い方でした。(^o^)/
頑張ってくださいね。(^o^)/cattakomaさんのブログ-101225_2027~01.JPG
AD