元気回復o(^-^)o

テーマ:
この頃、体調不良により、ブログの更新率が悪く、いつも読んでくださっている方々には、御心配をおかけしています。f^_^;

こういった仕事をしていると、やはり何よりも、健康が一番と、つくづく思います。(^o^)/


いつもの五回ショー出演、今週は、六日連続も、一応今日が最終日です。f^_^;

今日を頑張って乗り切ればと思い頑張ってます。

今日は、いつもの五回ショーのあと、キャタックのクミ先生とのミーティング予定です。(^o^)/まだ連絡が入りませんが…にひひ

明日は、朝四時起きで、レッスン三昧の日にひひ頑張って体調を整えて、元気いっぱいで、生徒さん達とレッスンしていきたいと思います。(^o^)/

明日もキャタックで待ってマースo(^-^)ocattakomaさんのブログ-101115_2107~01.JPG
AD
本日のテーマパークダンサー養成classは、新しく、ショウ先生を迎えて、各class新鮮な気持ちで生徒さん達も、先生方も新しい発見があったのではないでしょうか?o(^-^)o

入門classは、新しくお見えになった期待の男の子に、女の子達も沢山入会されて、見学の方もオオゼイいらっしゃいました。(^o^)/チョキ


あとからドンドン新しい生徒さん達がみえて、追いつかれないように、今までやっていらした生徒さん達は、明らかに違う、さすがと、初めて観た方々に思わせるようなダンサーになって欲しいと思います。(^o^)/


時間を大切に、限られた時間で、如何に自分を高めて行くか、考えて、進む方向を間違わずに、頑張って欲しいと思います。(^o^)/

解らない事、迷ったらいつでも気軽に相談していただけたらと思います。(^o^)/

秋冬と自分は気持ちが沈む季節ですが、皆さんは、いかがでしょうか?でもこういった時こそ、身体を動かして、自分のテンションを高めて欲しいと思います。(^o^)/

皆さんそれぞれに色々と事情はあると思いますが、今の自分にとって何が夢なのか、なにをしたい、何がのぞみかを考えて、優先順位をもう一度考えて欲しいと思います。f^_^;
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日はいつもの五回ステージのあと、キャタックでの、某有名なダンス用品メーカーのバーゲンセールに駆け付けました。(^o^)/

十一月発売の新作のジャズシューズやダンススニーカー等も持っていらしたくださり、とても良い感じでした。(^o^)/

軽さがとても良いと思いました。(^o^)/

そのあとのパフォーマー養成classは、今年は最後の、元気いっぱいのモコ先生のジャズでした。(^o^)/チョキ


パフォーマー養成classらしく、ストーリーのある表現力を身に付けるにはもってこいのレッスンでした。(^o^)/


テーマパークダンサーを目指していらっしゃる方達は、こういったレッスンをもっと受けて、自然と笑顔や表現力のあるダンスを身に付けていただけたらと思います。(^o^)/

そのあと、九時からは、たけし先生のジャズでした。(^o^)/チョキ

いつもレッスンを受ける生徒さん達は、固まってきたようで、頑張っていらっしゃいました。(^o^)/チョキ

ドンドン新しい生徒さん達が入られて頑張っていらっしゃいます。
もちろん御自分のペースで構いません。

日々のレッスンから、小さなことでもよいので、毎回何か一つでも身に付けていただけたらと思います。<
AD