本日のレッスン

テーマ:
本日もいつもの五回ステージでしたが、怪我人が多いので、早速カットバージョンです。f^_^;
お客様は、超満員で、良かったです。(^o^)/


そのあと急いでキャタックへ


風もなくて、雨も止んで、いつも風に弱くて徐行運転する電車も通常の速さで、傘もささずにキャタック迄来れました。(^o^)/チョキ
パフォーマー養成classは、モコ先生のジャズでした。(^o^)/

いつも楽しそうなレッスンに生徒さん達も自然と笑顔があふれます。にひひ
入門者や初心者やみんなとの遅れを取り戻し、他のレッスンについて行けるようになりたい人、ナカナカ踊りながら自然に笑えない人等にはとても、もってこいのレッスンです!

もっと頑張って沢山の生徒さん達に参加していただけたらと思います。(^o^)/


そのあとはたけし先生のジャズです。にひひ


元気いっぱいになりました。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-101030_2003~01.JPG
cattakomaさんのブログ-101030_2129~01.JPG
cattakomaさんのブログ-101030_2155~01.JPG
AD

明日のレッスン

テーマ:
本日もいつもの五回ステージのあと、カットバージョンのリハーサルでした!(^o^)/


あすは、五回ショーのあと、夜七時半からのパフォーマー養成classは、モコ先生のジャズです。
そのあと九時からはたけし先生のジャズです。(^o^)/

天候が心配ですが、頑張って行きますので、キャタックで御会いしましょうね。(^o^)/cattakomaさんのブログ-101030_0004~02.JPG
AD

今後の予定

テーマ:
明日は、いつもの五回ステージのあと、またリハーサルです。f^_^;

最近怪我人が多いので、カットバージョンリハーサルは、仕方がないのですが、自分自身も首の肉離れと、肘の蓄積疲労による変形石灰化のための痛みの中でのリハーサルなので、少し心配です。f^_^;

明後日は久し振りにモコ先生のパフォーマー養成classジャズにたけし先生のジャズ、明後日のテーマパークダンサー養成classは、たけし先生のジャズに自分担当のタップレッスンです。(^o^)/
頑張りますので、どうかヨロシクお願い致します。

台風接近が、心配ですが、沢山の生徒さん達の参加を期待しています。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100330_2308~02.JPG
AD