本日のレッスン

テーマ:
本日は、テーマパークダンサー養成classの前に発表会の照明合わせを兼ねた、トウシ稽古でした。(^o^)/
初めてのトウシ稽古ということもあり、まだまだ課題を残しましたが、今日一日、皆様本当にお疲れ様でした。
本番まであとわずか、いっしょに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
そのあとテーマの一時間目はたけし先生のジャズでした。(^o^)/
このまえに続き笑わない、タイプのテーマのナンバーで、それぞれの個性が見える感じのレッスンでした。
そのあとは、模擬オーディションで、この時期にありがちな、テンションの低さが、最初気になりましたが、後半は、ナンバーのせいもあったとは思いますが、巻き返したので、少し安心しました。長いようで、オーディションまで、アッと言う間です。一日一日を大切にしていきましょうね。(^o^)/チョキ
cattakomaさんのブログ-100926_2048~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100926_2124~02.JPG
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日のパフォーマー養成classは、モコ先生のジャズでした。(^o^)/
元気いっぱいの活気あるレッスンでした。(^o^)/チョキ
そのあと九時からはたけし先生のジャズでした。(^o^)/
体験の方も沢山みえて、皆さん頑張っていらっしゃいました。(^o^)/チョキ
今後も入会されていらっしゃる方もいらして、一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)/
皆さんどうかヨロシクお願い致します。
分からない事がありましたら、ドンドン質問してくださいね。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-100829_1944~03.JPG
AD

これからの予定

テーマ:
明日の夜七時半からのパフォーマー養成classは、モコ先生のジャズです。(^o^)/
みんなを盛り上げて、楽しくやる気の出るレッスンにしてくださるモコ先生に、期待大です。(^o^)/
生徒の皆さん、ドンドン参加してくださいね。(^o^)/
そのあと九時は、たけし先生のジャズです。(^o^)/
新しい生徒さん達も、何人かみえる予定です。(^o^)/チョキ
皆さん、新しい方に負けずに頑張っていきましょうね。(^o^)/
明後日のテーマパークダンサー養成classは、模擬オーディションの日ですが、時間は、いつものとうりに、一時間目のたけし先生のジャズが、夜七時半から、二時間目の模擬オーディションが、九時からになりますので、お間違えのないようにしてくださいね。
キャタックで待ってマースo(^-^)o
cattakomaさんのブログ-100919_2034~01.JPG
AD