明日のレッスン

テーマ:
明日は、朝四時起きで、終電迄、レッスン三昧の日です。明日も発表会の振り付けを含むレッスン、でもレッスン自体は、通常と何も変わりませんので、発表会に出ない生徒さん達も気軽にドンドンいらしてくださいね。(^o^)/
キャタック以外の生徒さん達は、あすから十一月にショッピングセンターのステージで一般の方々に披露するナンバーの振り付けに入りたいと思いますのでヨロシクお願い致します。
皆さんは、練習熱心で根性があると思い、期待していますので、レベル的に、少々大変なモノを付けてしまいました。(^_^;)
でも皆さんなら、きっと頑張ると信用して、期待していますので、やり遂げて欲しいと思います。(^o^)/
それにより、絶対にみんなの実力も、確実に上達すると思いますので、一緒に頑張りましょうね。(^o^)/チョキ

cattakomaさんのブログ-100829_1944~02.JPG
AD

これからの予定

テーマ:
本日は、いつものショーで朝から、体調不良による欠演、早退、事故による早退等、アクシデント続きで、大変な一日でした。(^_^;)
自分自身は、このまえやったぎっくり腰が治り切らないうちに、昨日のメンズclassのレッスンで、張り切り過ぎたせいか?(^_^;)腰と座骨神経痛が、大変な一日でした。(^_^;)明後日は、また朝から、発表会の振り付けをレッスンの合間に教えていくので、早く体調を整えていきたいと思います。(^_^;)
男の子のワークショップは、一応終わりましたが、テーマパークダンサーになりたい男の子は、大募集中に変わりませんので、経験者、初心者は、問いませんので、興味のある男の子は、ドンドンキャタックか、自分にメールしてくださいね。
最初は、ちょっと勇気がいりますが、今までと違った人生がきっと見えてくると思いますよ。(^o^)/
沢山の男の子の問い合わせを御待ちしています。(^o^)/チョキニコニコcattakomaさんのブログ-100829_1950~01.JPG
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日は、5週目なので、いつものレッスンではなく、ボーイズclass、男の子のみのclassでした。(^o^)/
新しいメンバーも加えて、とても楽しいレッスンでした。(^o^)/
また、ドンドンこういったレッスンもやっていきたいと思います。(^o^)/チョキ
応援に駆け付けていただいた方々、本当にありがとう御座いました。cattakomaさんのブログ-100829_1949~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100829_1950~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100829_1951~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100829_1954~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100829_1951~02.JPG
AD