夏のレッスン

テーマ:
暑くなってきました。(^_^;)
皆さん、体調を崩したりしていませんか?
(^_^;)
夏は、心身共に疲れガチなものです。
ただ、気持ち一つで、ワクワクする、楽しい季節です。
それぞれのモチベーションを、自分なりの方法で高めて、上手く乗り切って欲しいと思います。(^o^)/
何か目的を持って頑張って欲しいと思います。(^o^)/
体力作り、ダイエット等活動的に、自分自身を変えるには、絶好のチャンスです。(^O^)
この季節を利用して、もう一つ上の自分を目指しましょうね。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100619_0213~04.JPG
AD

今後の予定

テーマ:
昨日、久し振りにモデルさん、俳優さんから、連絡がありました。タップレッスンをお願いしますとのメールをいただきました。
(^O^)
上手く時間を合わせて、一緒に頑張っていきたいと思います。
どうかヨロシクお願いします
明日水曜日は、5週目なので、レッスンはお休みです。(^o^)/
お間違えのないようにしてくださいね。
毎回必ず間違って、いらっしゃる方がいらっしゃるので、心配です。(^_^;)
あと土曜日も、5週目が、オーディションに近いので、今週のレッスンを振替ますので、今週は休みです。気をつけてくださいね。
(^_^;)
蒸し暑い日が続きます。今日も、いつものショーの合間に、タップレッスンを行いましたが、体調を崩している方が多くて、参加人数が少ない感じでした。(^_^;)
鉄分や水分やミネラル等の補給を心掛けて、この季節を乗り切りましょうね。(^o^)/チョキ
十一日のレッスン前、夕方六時半より、某有名なダンス用品メーカーさんが、オーディション用のレオタードや靴等のオーダーメイドの相談にキャタックにいらしてくださるので、まだ、迷っている方、探している方等は、是非いらして、相談されては、いかがでしょうか?ニコニコ
細かくオーダーできるので、安心でーす。チョキ
AD

これからの予定

テーマ:
今日は、本当に暑かったでーす。(^_^;)
いつものショー前に、キャタック以外でのタップダンスclassの発表会の、振り付けを考えて、外で踏んでいましたが、滴る汗にひひ
頭もボッとして、思考能力も、衰える状態でした。(^_^;)
頭には、ダイエットと、自分自身が持っている、日光アレルギーに対する、抵抗力の強化があったからこそ、頑張れた気がします。
(^_^;)
今週は、水曜日のレッスンは、5週目で、お休み、土曜日のレッスンは、パフォーマー養成classとたけし先生のジャズに関しては、5週目に、オーディションが近いので、移行して、お休みです。皆さん、お間違えのないようにしてくださいね。(^o^)/
いつも必ず、お間違えの方がいらっしゃるのでよろしくお願いします
今後は、特に暑くなってしまうので、皆さん何か目的を持って、挫けない様に、意識をハッキリして、時間を無駄にしないように、頑張って、それぞれのレッスンに励んでいって欲しいと思います。
(^o^)/
皆さんの夢に向かって、暑い夏を時間を無駄にしないように一緒に頑張りましょうね。
キャタックが、いつでも皆さんの、帰ってくる場所、安心のマイホームで、ありますように、頑張っていきたいと思います。(^O^)
AD