明日のパフォーマー養成class

テーマ:
明日のパフォーマー養成classは、自分担当のタップです。
(^o^)/
今日の舞台の合間に、もう一度練り直しました。(^o^)/
わりとリズムの取りやすい馴染み易いナンバーだと思います。
(^O^)沢山の生徒さん達が、頑張っていらっしゃると、嬉しいです。(^O^)
天候も崩れないようで、一緒に張り切っていきましょうね。(^O^)
そのあと夜九時からは、たけし先生のジャズで、先週に引き続き、リズミカルなナンバーだそうです。(^O^)
新しい生徒さん達も迎えて、さらに活気あるレッスンにしていきましょうね。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100409_2232~01.JPG
AD

明日からのレッスン

テーマ:
明日は、いつもの舞台5回のあとに、モデルさん達のタップレッスンです。(^o^)/
皆さんとても上達してきているので、間を開けずに、やれば、一気に上手くなると思いますよ(^O^)
頑張りましょうね。
(^O^)
明後日のパフォーマー養成classは、自分担当のタップです。
(^o^)/
頑張って楽しい、コンビネーションを考えたので、一人でも多くの生徒さん達が、頑張っていらっしゃると、嬉しいのですが…にひひ
そのあと夜九時からは、第3回目のたけし先生のジャズclassです。(^o^)/
生徒さん達が、定着して、さらに増えてもらえたらと思います。
(^O^)
キャタックでは、新しい環境の中での、皆さんの大きな夢、小さな夢を、これからもドンドンサポートしていきたいと思っています。(^O^)
あきらめずに、夢に向かって、一緒に頑張っていきましょうね。
(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100409_2231~01.JPG
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日は、朝から、すごい雨で、生徒さん達の集まりに支障が出るかなあと心配していましたが、タップ中級者classぐらいには弱まり、生徒さん達も頑張っていらっしゃいました。(^o^)/
中級者classは、久し振りの方もいらっしゃり、全然出来ないと言いながらも、頑張っていらっしゃいました。(^o^)/入門classは、みんな今の曲に慣れてきた感じで、楽しそうに踊っていらっしゃいました。(^o^)/
ウェルネスは、早いナンバーに、皆さん、バテ気味でしたが、最後まで、あきらめずに頑張っていらっしゃいました。(^o^)/
五月十二日の水曜日の午後五時からは、待望のしんや先生のジャズclassが、レギュラーで始まります。(^o^)/
生徒の皆さん、みんなで体力を付けて、頑張っていきましょうね。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100418_2223~01.JPG
AD