四月からのキャタック

テーマ:
四月から、キャタックのキャンペーンが、始まります。(^o^)/
入会金半額や、御友達紹介で、次回の10チケットが半額になる等、お得な、キャンペーンです。(*^_^*)
そのせいか、最近、見学や体験レッスンの御問い合わせが、多く、新しい方と、お電話やメール等で、お話しする機会が、増えています。(*^_^*)
一番多く感じることは、やりたい気持ちを大切にしてあげたいということで、やりたいと思って、やっとの思いで、連絡をしていらした方々に、少しでも、気軽に、レッスンにチャレンジしていけるよう、アットホームな環境を整えていけたらと思います。(*^_^*)
もちろん、プロを目指して、頑張っていく人には、楽しい事ばかりではありませんが、プロ、アマを問わず、ここに来たら、ダンスの原点に帰って、踊る喜びを感じて、また明日からの活力が沸いてくるような場所で、あれば良いと思っています。(*^_^*)
四月からは、環境が変わる方が多いと思います。
キャタックが、良い新しい出会いの場になることを、願っています。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100330_2307~01.JPG
AD
本日のメンズモデルさん達のタップレッスンニコニコ
本当に久し振りでした。(*^_^*)
皆さんが、ステップを覚えているか?(^_^;)とても心配していたのですが、予想以上に、皆さんが、ステップを覚えていらっしゃったので、とても嬉しいレッスンでした。
(*^_^*)
ただ、嬉しさのあまり、難しめのモノをやってしまい、モデルさん達は、終わったあと、足が、パンパンで、大変そうでした。(^_^;)それでも、とても、楽しいレッスンでした。と終わったあとに、言っていただいて、本当に嬉しいレッスンでした。(^o^)/
また、今日、来れなかった方々も、やりたいとの事なので、いつも出演しているステージの、メンバー入れ替えリハーサルも一応、一段落したので、時間の許す限り、やらせていただきたいと、思っています。(*^_^*)
次回タップレッスンを、楽しみにしてます。(*^_^*)
連絡楽しみに御待ちしています。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100330_2309~01.JPG
AD
本日のメンズモデルさん達のタップレッスンは、キャンセルです。(^_^;)皆さん本当に、最近忙しいようで、よく、テレビコマーシャルや雑誌や電車の中刷り等で、御見掛けします。(*^_^*)
本日は、キャンセルでしたが、明日は、何人か大丈夫とのことでした。(*^_^*)
今は、明日のレッスン時間の連絡待ちです。本当に久し振りなのでアレもコレもと、やりたい気持ちをグッと押さえて、皆さんが、楽しく出来るプログラムを考えたいと思います。(^o^)/
連絡待ってマースチョキ
o(^-^)ocattakomaさんのブログ-100104_1336~01.JPG
AD