本日の模擬オーディション

テーマ:
本日のテーマパークダンサー養成classの二時間目は、バレエ&ジャズ&ヒップホップの模擬オーディションでした。(^o^)/かん先生に振り付けは、担当していただきました。(^o^)/
みんなが、それぞれに成長していたので、嬉しかった反面、もう一つ、人を引きつけるオーラみたいなものが、欲しい気がしました。(^_^;)
オーディションまで、半年ちょっと、あっという間です。(^_^;)
一日一日を、無駄にしないように、大切に頑張っていきましょうね。(^o^)/

cattakomaさんのブログ-100131_2200~01.JPG
AD
本日のテーマパークダンサー養成classの一時間目は、久し振りにオグ先生のヒップホップレッスンでした。(*^_^*)
いつも笑いが絶えないクラスで、見ていても、とても楽しいレッスンでした。(^o^)/
ヒップホップ得意な生徒さんも、そうでない生徒さんも、みんなが、一体となってしまうので、盛り上がりがあるレッスンになるのだと思います。(^o^)/
とにかく、みんな元気チョキ
この調子で、二時間目の、模擬オーディションも頑張りましょうね。(^o^)/cattakomaさんのブログ-HI3D0049.JPG
AD
本日のテーマパークダンサー養成classは、三月に東京芸術劇場で公演する、キャタックのオリジナルミュージカル、プリンセスバレンタインのリハーサルの為、多少遅れるかも、しれませんが、いつもより、各クラス、三十分早い開始です。
生徒の皆さん、間違えないようにしてくださいね。
夜七時より、オグ先生のヒップホップ、八時半からは、模擬オーディションです。(^o^)/
日頃の頑張りを、思う存分、発揮して、見せていただけたらと思います。(*^_^*)
頑張りましょうね。ニコニコcattakomaさんのブログ-100130_2232~01.JPG
AD