2012-03-07

佐賀市 パスタ『ジャムの樹』

テーマ:グルメ
ランチはジャムの樹という、家庭的なイタリアンに行きました音譜


博多女の日記-image.jpg
木のぬくもりが感じられる店内は、平日のお昼時とあって、

子連れのお客様でいっぱいでしたニコニコ
博多女の日記-image.jpg
み~はパスタが大好きドキドキ
博多女の日記-image.jpg
ランチセット1200円合格

ガーリックパン、サラダ、パスタ、コーヒー、デザートが付いていますひらめき電球
博多女の日記-image.jpg
ズワイガニと帆立貝柱のトマトソースパスタ大盛にひひ

全然辛くなくて甘いので、み~もげんちゃんもしっかり食べてました音譜
博多女の日記-image.jpg
がっついてるなぁ~~にひひラブラブ
博多女の日記-image.jpg
こちらはズワイガニのピザニコニコカニ肉がたっぷりで、

カリカリふっくらの生地でした合格
博多女の日記-image.jpg
ランチセットのデザートもボリュームたっぷりでしたニコニコ
博多女の日記-image.jpg
コーヒーも美味しかったですニコニコ
博多女の日記-image.jpg

『トラットリア ジャムの樹』

佐賀市兵庫町大字渕955-7

090-8911-8931


博多女の日記、韓国語バージョンはこちらですドキドキ

http://blog.naver.com/chima421122

福岡で個人メイクレッスンをお探しの方は

こちらまでどうぞ⇒catsuki-1020@lake.ocn.ne.jp

完全プライベートのノ―ファンデ、メイクアップレッスンです!

博多女のつぶやきhakataonna も宜しくお願いしますドキドキ
今日もポチしてくれるあなたが好きっちゃもんっキスマーク
↓↓

スキケアランキングに参加しています
スキンケアランキング

ペタしてね

AD

[PR]気になるキーワード