何鯖ですか?

テーマ:
先日こけしの○さんが、
どっかの喫煙所でポチポチとあいぽんで内政してたところ、




「何鯖ですか?」



って、声かけられたらし(´・ω・)





相手は違う鯖だったみたい。



3号も、普段外出してるときにブラ三してる人見かけたら、
絶対に声かけてみよう!と心に決めている(`・ω・´)



2号は過去、
家の近所のパソコン教室の講師が、店でブラ三してるところを発見したことがあるが、

何となく外見があまりにもアレで、何となく話しかけられなかったらしい(´゚'ω゚`)



最近、ご近所の会館でやってる赤ちゃん会中にポチポチ内政してて、
実はママの中に同盟員とか敵同盟の人がいたら面白いのにな と思って、

ちょいちょい画面出しながら会話している3号でした(´∀`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD

こけましておめでとうごZいます

テーマ:
ブログ、飽きてないよ。




だうも、キャッツ3号です( ՞ਊ ՞)



あけましておめでとうございます。
今年も気分屋キャッツブログを、よろしくお願いします(`・ω・´)


年末はあれから、ルパンさんと愉快なパンガシャ達で中華街オフしたりー、
新年明けてからは、つぼ・たき・とり・かのか・さねまつ・とやで、鍋したりー。

幻影イベントのしつこさにウンザリしながらも、楽しい年末年始でした(*´ω`*)♥

1号2号には悪いが、ラストたきたきも、年始たきたきも、3号が頂いたZ(*´σー`)エヘヘ


最近は、幻影イベントもあるけど17の来期準備に追われております( ´△`)
たいして何もしてないけど、精神的にアワワします( ´△`)


今まで、17の序盤で疲れても、33鯖の開始までにはけっこう期間あいてて、
気力と体力の復活にはいい感じだったのに、
次は1ヶ月ぐらいしかあいてなーい。



昔は、遠征終わってもガンガン領地取りいけたのにねー。。。











    ∧__∧
    ( ・ω・)   明らかな老化どす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.”.T~
     ハ、___|
“”"~”"”"”"~”"”~”"”~”
ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD

こけし2013忘年会報告(`・ω・´)

テーマ:
( ՞ਊ ՞)だうも 3号です



今年も、こけし同盟のメインイベント
『こけし忘年会』が12/6に行われました(`・ω・´)


場所は、新大久保 サムギョプサルのお店
すっごい美味しかったーーー(∩´∀`)∩

さすがりびさん、名幹事
あなたあってのこけしです(´・ω・`)ラヴィ♥



メンツは、

かのか、りびえる、たきたき、つぼ、B、とーやまん、たけまる、良純、
そして遠方からはるばる、こけしの誇るド変態 月餅さんが(*´д`*)!!


月餅さんは、あのキモいデッキからは想像もつかないような、爽やかな青年でした。
ノリもよくて、おっさんたちに笑顔で付いてくる可愛い子でした(´・ω・`)

良純は、また髪の毛がちんちくりんになってました(´・ω・`)
Bさんは、いまどきのおされパパでした(´・ω・`)
たけまるは、やっぱリアルのほうが面白い(´・ω・`)
つぼさんは、オーラがエロい(´・ω・`)
たきさんは、たきさん(´・ω・`)♥


りびさんが用意してくれて、スムーズに2次会居酒屋に移動、函太郎さん合流。


かのかは、Bさんと長月さんというNEWオーディエンスを獲得し、
話聞いてもらえて楽しそうだった。
いらんことばっか聞こえて来たけど、無視した(∵)


たけまると久々会えたのが嬉しくて、話し込んでた3号。
気づいたら終電なかった(・ω・`lll)

たけまるとBさん帰って、残ったメンバーで
しょうがないから、朝までカラオケー(∩´∀`)∩ワッチョーイ

りびさんもカラオケの調整だけしてくれてバイバイ(´;ω;`)
(※この頃、たけまるは終電逃すまいとダッシュして、駅で転倒)



そして、カラオケで事件が。



函太郎さんが、爆発した。


ここらへんから先、函太郎さんがカラオケで爆発してたことしか記憶ない。

家帰ってきて、落ち着いた頃ケータイみたら、
爆発してる函太郎さんの写メが40枚ほどでてきた。






撮りすぎだろ(´・ω・`)






言葉じゃ説明しにくいので、興味ある方は函太郎さんとカラオケ行ってください(´・ω・`)





新年会は、我が家にて りびえる特製おでんになります!
まだ日時決まってないですが、鯖・同盟関係なく参加したい人は連絡ください~(´▽`)ノ 

忘年会これなかった人たち、がんばって日にち合わせてね(´;ω;`)




以上 身内しかつまらん生地になってすまそ(´・ω・`)
ブラウザ三国志・攻略ブログ

AD

ぽぴぺでググったあなたへ

テーマ:
あれは何年前だったか( ´△`)


21鯖2期のーみん同盟に、あま〇らすという男がいました。


ある日、あ〇てらすさんは書簡で、





コピペ  を、




ポピペ  と、噛みました。






ええ、それだけです。





何年引きずっても、面白いもんは面白い。

来期まで引きずれて、見事新同盟名にできたら、
3号と羽斗吏の勝ちである(´・ω・`)







あっまでーーーーーーーーーーーーーす
ブラウザ三国志・攻略ブログ

メンス

テーマ:
ブラ三メンス入った。


一方こけし内のメンス状況はというと、
12/3より2号と3号が同時多発テロ。
1号もうそろそろ。



そして新たにルナルナ仲間が加わった。

あーぷさんももうそろそろ。
あんじぇさん黙秘。
チカさん・・・。



自分たちで管理できない大人たちなのでみんなで情報共有。



ブヒブヒ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

キーボードの呪い

テーマ:
ラーメン王ことうちの大督のキーボードの「ね」の部分が壊れた。
$今日のたきたきとこけしZとキャッツちゃん

先日の戦時中のひゅーさんに続き、
キーボードが呪われとる!!(゚Д゚)


みんなよーく↑の画像を見てほしい。

他の変な間違いに気付いた君には幸せが訪れる!





あーーーーーーーーーーーーーーー
あと30キロ痩せねーかな。



ブヒ

ブラウザ三国志・攻略ブログ
毎期戦後&序盤後のリアル体力回復に要する日数が延びてきて、
キャッツ3人で真剣に老いを悩んでいる今日この頃。


33の戦後処理も段々落ちついてきたところで、
いきなり同盟内ゲーム開催。



その名も射的ゲーム。



マナちゃんが同盟に帰還中の単独時を狙われ、
仲間からタコ殴りに合うという事件から思いついたくだらないゲーム。


兵×、援軍×、車×
制限時間内の単騎対単騎の勝負。

どMなのか、防御性能を試したいのか定かではないが
的役志願者が続出。


貫通させた人と前後賞の人が
TP貰えるというゲームを昨日から開催しだしたが、
早くも大督が飽きたと言いだした。


オイコラー( ゜∋゜)


12/6(金)こけし忘年会ダヨ♪来たい人はお便りカマン。
ブラウザ三国志・攻略ブログ