大阪ガスビルバザーありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

よいお天気に恵まれ、大阪ガス「御堂筋ふれあいバザー」出店参加をさせて頂きました。

 

 

 

 

応援に、

購入に、

お越し頂き、

沢山のお土産を

ありがとうございました。

ポチさま、A子さま、Mさま、Kさま、Hさま、Hさま、Yさま、Nさま、M2さま(抜けてへんかな?)

美味しいものをありがとうございました。

おかげさまで、増えました・・・体重が。

 

 

また、

出店にお声かけ頂いた、ペットライフネット様、

お手伝い頂いた猫活のTさま、Hさま、Mさま、Kさま、

ありがとうございました。

 

沢山、売れましたよ〜

沢山、食べましたよ〜

沢山、笑いましたよ〜

 

楽しく猫活です。

 

 

 

 

 

 

摂津のレジェンドTさまが、沢山の手作り猫作品を持ってきてくださいました。

3時で終了のお店があり、急遽、Tさま猫グッズショップオープン!

 

 

お弁当も4人前も持ってきてくださって、感謝感謝、ありがとうございます!

 

 

 

 

願いのブレスレット、沢山、売れました!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

大阪ガスさまでは、

KANAUチャリティーショップで販売される

商品として、洋服、アクセサリー、バック、CD/DVDを集められています。

玄関にて、寄付ボックスが設置されています。

今日、明日もふれあいバザーは開催しており、

寄付は、交際協力活動に使われます。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ブレスレット追加で作らなきゃ!

いろいろ、雑用もあり、できるかな・・・焦

 

 

ちょっと、疲れ気味で、簡単投稿ですみません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

17日:譲渡会*この子達が参加します〜

 

https://ameblo.jp/catsocion/entry-12359260877.html

 

 

18日:にゃんずマーケットブース参加

・大人の猫モチーフグッズ(バック、猫人形)

・猫の首輪、おもちゃなど。

 

キャットソシオンのページ

 

お隣は、お友達のF親娘さま〜ショップです。(嬉しい!)

猫の日暮らし

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの子猫譲渡会

*時期的に、5ヶ月以上の子になります*

 

*第28回*

日時:3月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison