「ネコのお世話をしながら住む」シェアハウス内覧会のお知らせ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日です!今週はバザー週間です。

 

19(水)21(金):大阪ガスビルバザー

22(土)    :キャットソシオンバザー

 

まだ、公表できない進行形のネコ案件があり、

費用捻出したいので、頑張ります!

協力してね。買ってね。

 

 

さて、ここから、新しいお知らせです。

 

一部の方にはご存知ですが、

大阪都島区に、ネコに関する住居スペースが出来上がりました。

 

 

*チラ見せ

 

簡単にいうと、

「ネコのお世話をしながら住む」

というコンセプトです。

 

築50年以上のよくある昭和の戸建てを

和モダンにリノベーションしました。

 

 

このネコシェアハウスの

ガイド付きのオープンハウスを開催致します。

 

内装は、ネコ家具・インテリアデザイナーの廣田さんで、

ネコのためのリノベーションについてのご説明をして頂きます。

 

 

ネコのお世話をしながら、住みたいな〜

自宅のリノベーションを考えている、

という方に限らせて頂きます。

 

もちろん、実際にされなくても大丈夫ですが、

ちょっと、どんなものか見てみたい方は、ご遠慮くださいね。

 

 

日時:5月13日(土)

         1回目:13:00   2回目:14:00

場所:大阪市都島区 谷町線都島駅から徒歩5分

   (申し込みのあった方に住所を後ほどお知らせ致します)

申し込み:info⭐︎catsocion.com(⭐︎を@に)

 

 *お名前、住所、携帯連絡先、シェアハウス入居希望かリノベーション予定かをお知らせください。

 

各時間帯で、10名ずつとなります。

無料での開催です。

 

 

 

同時期に、なななんと!

いえねこになったカッパちゃん写真展も開催予定です。

 

 

*えっ!ボク!?

 大阪なんか怖いとこ、いかないよ〜。

*大丈夫だよ〜

 カッパちゃんの分身が来てくれるし、大阪の人も優しい人も大勢いるよ。

 

 

え、こっちの方が一大イベントじゃん!

 

そうなのですが、、、

 

カッパちゃん写真展は、

なんといっても

知名度がありますし、

開催期間もあるので、

 

まずは、内覧会のお知らせを前へと。(策略だ)

 

シェアハウス、とっても素敵で、ワタシも住みたくなりました。

屋上には、キャットランもあるのですよ。。。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時:一時預かりについての問い合わせ:

 

連絡先:キャット・ソシオン 土田

    info*catsocion.com

    *を@に変えてください(アメブロで直接のやり取りが禁止だそうですので)

ーーーーーーーーーーー

*4月バザーの予定*

*御堂筋ふれあいバザーに参加します。

 

場所:淀屋橋大阪ガスビル前

日時:19日(水)21日(金) 11:00~18:30

 

*お買い得衣類や雑貨を放出〜します。

 

*キャットソシオン*バザーの予定(変更の可能もあります)


日時:22日(土)29日(土) 13:30~17:30 (時間変更になりました)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーー

 

第13回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:5月6日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。