CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・


テーマ:
懇意にして頂いている
NPO法人ディブルさんのうさぎさん譲渡会がキャット・ソシオンで
土曜日に開催されまます。
 
*参加予定のアビーちゃん
 
 
 
ーーー下記、ディブルさんブログから抜粋してお知らせします。ーーー
 
日時 2月12日(日曜日)

時間 午後12時~4時

場所 大阪・中崎町キャットソシオンギャラリー

    大阪市北区中崎町西4−1−30
    中崎町駅2番出口から徒歩5分  

 

 

里親募集のうさぎさんたち(当日、体調の調整はあるそうです)

今回の参加予定は、

アビーちゃん、ミミちゃん、まるおくん、あずきちゃん、ふわりちゃん、和くん、まろんちゃん、ティガーくんの8うさたちです。

 

 

当日は、ミニバザーもあります。

譲渡ご希望でなくても、お気軽にお越しください。

 

 

譲渡ご希望の方は、必ず譲渡条件をご覧ください。

譲渡条件

 

ーーーーーーーーーーー

 

うさぎさんもねこと同様、不妊手術をしないと、

ネズミ算式に増えてしまいます。

 

犬や猫の保護ボランティア組織や個人は、

数多くありますが、

うさぎさんの保護ボランティアさんは少なく、

デュブルさんのご苦労も多大だと思っております。

 

 

前回の里親会では、

多くのうささんに里親様が決まりました。

今回も決まるといいのですね。

(残念ですが、私はねりまねこさんのシンポジウムに参加のため不在です)

 

 

また、3月にはディブルさまとご一緒できるイベントもあり、

楽しみにしています。

 

 

お知り合いにうさぎさんを飼いたいと思っている方がおられましたら、

是非、里親会を知らせてあげてください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
 

🎵第11回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:3月4日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーー

 

*2月バザーの予定


日時:2月25日(13:00~18:00)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

catsocionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。