週末イベント*大盛況!よかった〜 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

この週末は、イベントが2件。

プラス、プライベートイベントも重なりました。

 

第5弾猫茶会「自分をテーマにわいわい楽しむ番外企画」

      *ペットライフネット主催 個性心理学認定講師 西谷景子さん

 



四柱推命をベースに細かくは60分類に分けられ、動物に例えた個性心理學です。

 

 

前もって、西谷先生が調べてくれていて、

ワタシはアース(地)のグルーでトラでした。

なんと、社長タイプって、、、占いなど興味のないリアリストですが、概念は当たっていますね。

 

 

何に役立つかというと、相手の性格がわかっていれば、先回りをして、クレーム対応や、コミュニケーションを円滑にできる手段になります。

 

そうそう、ボランティアさんは、

「月のグループの性格でいい人が多い」そうです。

納得!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は、NPO法人ディブルさんのうさぎ譲渡会とミニバザーでした。

 

 

大勢の方がお越しになって、トライアルに進むうさぎさんも多くあり、バザーも大盛況のようでした。

 

 

ホント、見ているだけで癒され効果のうさぎさん。

かわ〜いいです。
 

 

白いうさぎさん、マサムネ君。

右目のふちが黒い柄で、白い動物好きのワタシとしては、一番、気になったうさちゃんです。

 

このうささんや他の可愛い子も決まっていない子は、

次回、11月3日、バンビの森動物病院で、譲渡会があります。

そちらへまた、お越しになってくださいね。

 

代表のF田様をはじめ、

スタッフの皆様とは、とてもよいおつきあいをしてくださって、感謝しております。

いつも温かいお気持ちや保護猫にフードをありがとうございました。

 

 

 

*ハート君ファン会長のM野さまより〜物資とフードを頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして、番外編。

姪のイベント企画、ミスユニバース日本代表の金ヶ江悦子さんの出版記念パーティが、阪急百貨店ブルガリカフェで貸切開催、お友達と行ってきました〜。

 

 

猫まみれの生活から、キレイな方に囲まれて、パワーを頂いてきました。

キレイになる方法を教えていただいたのですが、

「手遅れ〜」と。

そんな時間があるなら、早く帰ってきて、遊んで〜と、猫たちコールにゃ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🎵第6回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会🎵

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:11月5日(土曜日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

ーーーーーーーー

 

お待たせしました!

 

古着で作る・エコ♡ネコベットのワークショップ

*11月6日(日曜日)

 

●時間:13:00~18:00

●場所:キャット・ソシオン

●参加費:2900円(中綿付き)

●スィーツ&カフェ付き

*要予約

info@catsocion.com

 

*10月バザーの予定はございません*

29日は都合により中止させて頂きます。

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。