あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp


テーマ:
さばちゃんです。
なにやらずんずん歩いています。

{7ADDD7F6-3A97-40DD-A143-2776C1466848}

急になにかを見つけた様子。
草むらに入りました(๑・̑◡・̑๑)

{148E9BA9-D2C9-4D35-B987-5D4E1371EFA3}

しっぽをふりふり

{0BE04E60-45C8-420A-94A9-A4AA3F86D3AA}

むずむずむず...ダイブッ!

{C761C55B-6202-4B3A-B934-31247D616988}

あれ?いない!

{9228D181-D630-4733-8618-30814C0E6008}

確かこのへんに...

ん?なになに?
虫?トカゲ?もしかしてヘビ〜?(^◇^;)

{EBB91FD2-2232-44F6-9577-116B2D462E51}

どっかにいっちゃった。あーあ。

暖かくなってくると虫やトカゲがあちこちに。
カエルもぴょこんぴょこん。
猫たちもついつい本能で捕まえる。
まあ、それを人が止める必要はないのだが、
食べないならやめましょーね(*´ー`*)

その代わりに私が猫じゃらしで遊んであげよぅ。
(๑・̑◡・̑๑)あ、あれ?虫の方がわくわくするの?
ねーねー!遊んでよ〜(^◇^;)

猫の集中力はすごい。飽きるのも早い。
何かを見つけるとジャンプ!ガサガサガサー!
手でバンバン!
ふん。って感じです。
そんな猫を見つけた時は気をつけましょう。
ヘビだったりするとキケンですε-(´∀`; )
でも何かに夢中になることは大切ですよね。
わくわくがないと楽しくないですもんね。

猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

猫写真家 中山祥代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。