介護17日目 | しゅわんちの日記

介護17日目

午前1時、猫ベッドで寝ているママを撫でると手首を2度甘噛みする(^-^)/


午前6時、夜中にロイカナ可溶性繊維10gぐらい食べていた(^O^)

かすれ声でミ゛ゃーミ゛ゃー擦り寄って来てご機嫌です。


午前7時30分、サンルームのママに1度目のカロリーエース15cc

直ぐにトイレに入って正常排尿


午前8時、和室の隠れ家に入って一休みでした。


午前9時、玄関で日向ぼっこ、シーバスープ舐めて和室で寛ぎ。


8月24日

午前10時、サンルームで顎の下から尻尾までスキミングすると産毛が沢山採れた。

ロイカナ齧ってサークルの水を飲んで今朝交換した新しい猫砂に正常排尿


8月24日


午前11時30分、床で休んでいるママに2度目のカロリーエース15cc+ラクツ3cc

直ぐに和室の隠れ家に入って熟睡した。


午後4時、隠れ家で昼寝たっぷりのママが玄関トイレに来た処で「エース飲もうか」

用意する間、足元で大人しく待っていたママにの3度目のカロリーエース15cc。



午後5時40分、タクシーで通院、昨日より体重140g増加して2280gになる。

点滴と処置が終わって「元気だったら二日後に診せて下さい」

キャリーに戻る時の先生にお決まりシャーが出る様になった元気(´0ノ`*)


ママの点滴


今日も猛暑日の赤い夕陽が暮れて行きました。「たまママ早~くよくな~れ!」

夕陽

午後7時、玄関と和室で遊んでいたママはロイカナ可溶性繊維を食べて

食事時に(常時)足元に来てウエットフード味わい、モンプチ食べて水飲んで

サンルームの水飲み器に移動してまた水飲んで直ぐトイレに入って排尿


午後8時30分、ソファーでゴンと一緒だったママに4度目のカロリーエース15cc


午後10時30分、シーバのスープ何時もの量を飲み干す


午後11時、間違えて少し早くママに5度目のカロリーエース15cc飲ませてしまった。

消灯したサンルームでゴンと遊んでいる。