おかありな

乙女ちっく。。

全国リリース絶賛発売中


おかありな 「砂糖を舐めて醒める夢」 

発売日:2014年1月8日

価格:¥2000(TAX IN)

品番:MELE-1009


テーマ:
ずっと更新せずに様子見てたけど、毎日一定のアクセス数があるねんな、このブログ
暇なので更新しますね


たぶんここ数ヶ月は凄まじくどん底な毎日でライブの最中だけ最高だった
わたしにはわたしの事情があって、そんなのわたし以外のだれにも話せないし「ゔぅぅぅぅ」ってなってたけど、今日はもうスッキリした、なんだろう、とにかくスッキリ。誰かみたいになりたいんじゃなくて、好きな服着て好きな髪型して好きなことして好きな人たちと好きな音楽の真ん中で死ねたらいいなって思った。でもワンマンで死ぬのは早過ぎる。わたしにはたぶんまだまだ見たことのない未来が待っているし、それを見るか見ないかもわたし次第で、どん底の気分で携帯のカメラロールみてたら幸せと楽しいだらけで、ちょっと引いた。わたしは楽しいことしかないような平凡な毎日じゃ曲すら書けない。ここ数ヶ月は、凄まじくどん底の最低な毎日だ。今日からはたぶん前みたいなぐちゃぐちゃの最高な毎日で曲だって書ける人生だ。もうどうなってもいいし、もうスッキリしてる。本当は声だけでいいのに、少し寂しいからって手にしたギターと、たぶん、このギターと結婚でもして、ちゃんと抜け出して、自分の力だけでこれ以上にぶっ飛んで壊れなくちゃいけない。そんなのを笑いながら見てくれる環境は3年半かかって手に入れたけど、これからまたゼロからそれを作らなきゃならないのは大変だと思うけど、ワンマンの日に一つ発表しないといけないことがあって、それを踏まえて、わたしをこれからも見つけて欲しい。東京の夏をヒシヒシと感じて、キラキラの中に突っ込んで溺れて強くなれたらいいな。わたしの行動にみんな感化されて焦ったらいいよ。わたしの人生にドキドキしたらいいよ。わたし見世物でいいから、音楽をしたい。下手くそだけど、わたし、音楽がしたい。音楽じゃなきゃダメなんだよ、有名になれたって。意味がない。音楽じゃなきゃ、わたし、いつかぶっ壊れるのは目に見えてるんだから。音楽はわたしの体みたいで、音楽がないと生きていけないんだよ。そんなのもう分かってるよ。ずっと前からずっと分かってたよ。かわいいは正義だとかそんなの分かってるけど、かわいいなんてババアになったら腐るぞ、ばか。かわいいなんて、結婚したら終わりだぞ、腐るぞ、ばか。わたしはそんな腐るようなものに音楽を売らないからな。わたしの音楽はそんな薄っぺらい今だけの感情論に渡せない。ババアになってもブレないものを今たくさん作って、玉の輿でもして、それでも腐らない音楽をするね。待っててね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。