待望の猫ダンゴ・・・の巻



灯油切れで寒かった我が家も
灯油の配達がきてくれてやっとあったかになりました

今はいつものようにストーブ前は
クロニャンとさつきが占領してますが
昨晩ママ待望の猫ダンゴが見れました~






3/10

と言っても・・・
いつもの海人&藍にクロニャンが加わった
たった三匹の子豚ぶーぶー イヤイヤ 三匹の猫ダンゴラブラブ

たった三匹とはいえ二匹以上はお初クラッカー






3/10

ただ・・・問題はあるみたいですね・・・・






3/10

海人君はクロベエ君を枕代わりにしているみたい苦笑








3/10

くっついて寝てくれてるんだからあったかいでしょ音譜
海人君ならそんなに重くないだろうから
あったかいってので我慢したらべ






3/10

藍ちゃんはスゴイ寝相ですね・・・汗
海人君にお手手もあんよも乗っけてますぅあせる






3/10

た・たしかに・・・3匹の中では
一番からだが大きいはずのクロベエ君が
一番小さくなって寝てたのねもぉだめ・・・
それじゃぁ あったかくてもチョット辛いね(-゛-)

でもね・・・
ママは海人と藍以外の猫ダンゴ
ず~ッと見てみたかったのよ音譜
だから3匹でもとぉ~ってもうれしいわ♪

次は目指せ6匹全員の猫ダンゴチョキ







いつになったら見れることやら・・・いつも応援ありがとうデス足あと
AD