どうも。

{F29DA3C8-2AA5-424A-AE5C-4B7E473DC4BF}

写真1枚から運動神経が伝わっちゃう系雀士の松嶋さんです。



{7B6FA6D1-C996-42F2-9A92-053EF9AA2769}


セグウェイでもだめ。



{927A0827-3535-4EB6-BE69-FDA6523D72CA}


自転車!

これは乗れます!!



ちなみにMy自転車のチャリ子は3年前に誘拐されてそれっきりです。

強く生きていきます。



ちなみに名古屋では自転車のことを「けった」「けったマシーン」と言うことがあります。
子供の頃みんな言ってたなぁ。

マシーンではないやろ…って子供心に思っていましたけどね。




何が言いたいかというと、

みんなで富士急ハイランド行って久々にスケートしたらやっぱり滑れなくて、コケて左膝に立派な青アザができたけど、タイツで隠して明日からも元気に生きるよ!!

ということです。



だって土日はレアゲスト祭り!!!


18日(土) 本厚木いちばん 13〜21時

19日(日) 田町スプラッシュ 13〜21時


どちらもアットホームであたたかくて大好きなお店です((´。•ω•。 ))。ο♡

いちばんさんはスライムさんの姉妹店で、スライムさんのお向かいにあるよ♪


お近くの方もそうでないけど会いに来てくださる方も、お待ちしてます♡♡




ちなみに一緒にスケートした方々のスケート格差。


{868F8411-6048-440B-A104-B4CDE1B706E2}

{4F25281A-4EF2-4553-BA36-0C7346990C13}

そんなにスケートやったことないけど意外と滑れちゃう!楽しい!!運動神経イイ!!
大澤ふみなp、大平亜季p、安達瑠理華p


{EF0F4831-1ACC-4DBA-B46A-D35F455307CB}

スケート初めてだけどコツわかっちゃった!
満井あゆみp

カラダやわらかすぎて転び方がアグレッシブ!
樋口栄佳p


{804A1376-3AC4-4349-A210-AEFA0B724066}

転んですぐ心折れた人。鍛錬が足りない。



また来年がんばろ、うん。