いろいろしてたらこんな時間になってしまいましたが。


今日の麻雀カフェ南浦和店に来てくださった皆様、どうもありがとうございました♪♪

寒い雨の日だったけど、満員御礼でお店の中はぽっかぽかでした☆


アタック25で私のこと知ってお店来てくださった方もいらっしゃいました。

うれしいことですねー!!



明日29日(土)は、新橋エリートさんにてお久しぶりのゲストです(。・ω・)ノ゙


ぜひ遊びに来てくださいませ♪

久々すぎて緊張する…!!
お助けお願いします(。・ω・。)


{513317D7-EC6D-41C7-ACED-BBBBB27F64F7}

何年か前に初めて?エリート行った時の写真出てきた!
おうどんがおいしいの♡

前髪短っ!そしてやっぱり若い。。


そういえば、ちょっと前にTwitterに、整理してたら見つかった21歳くらいの時の写真載せたの。


これね。

{D33040F7-2E61-4A2D-B574-DEC41830B83F}

人って変わりますね。

性格は全然変わってないんだけど、この時の方が強そうね。
メイクのせいかしらね?

まぁいいや。



明日のエリートゲストにも、アタック25のDVD持っていくので、欲しい方は声かけてくださいな(`・ω・´)

あと、Moreの『恋なんていらない』も持っていきますので、よかったらどうぞ。
こちらは2000円ですが。。


{12A33437-015A-420D-A0EC-C918DC5C504C}

Moreマネージャーの草場さんがね、PVのスクリーンショットくれたの♪

やさしい((´。•ω•。 ))。ο♡
ありがとうございます!

この4人のシーンお気に入りなのです♪♪



ではでは。

新橋エリートでお待ちしてますね☆