どうも。


明日から関西だよ!!

楽しみで眠れないよ!!

決して今日お休みで寝すぎたからではないよ!!!


西中島南方PEACEさん初ゲスト☆
しかも2days☆

30日(土) 13〜21時
31日(日) 12〜20時

です!!


アットホームな楽しそうなお店ー!!
初めての方も私と一緒にPEACEデビューしませんか?

いつもの関西のみんなに会えるのが楽しみで仕方ないのー♡

初ゲスト記念に、昨年関西では配れなかった水着&浴衣フォトカードを持っていこうかなーと思ってます♪♪
あとレア衣装の新バージョンも少しだけ☆

{8FE82D0A-0003-4DA2-B702-E2C81AFC1AE8:01}

これはフォトカードとはちがうやつだけど。
こんな感じのです。

水着バージョンは直接会ったときに見てね☆

同卓希望してくれた方に差し上げますので、してねしてね((´。•ω•。 ))。ο♡

明日は西中島南方に集合だー♪♪



最近の私。


リファという美容ローラーを手に入れたので、何かの敵討ちかのようにころころしまくっています。

{DF31B43D-92B4-4F67-B8FE-BCEE2C51CFC2:01}

まぁ顔より二の腕と太腿に主に転がしてますが。

セルライトつぶし隊!がんばる(。・ω・。)


心なしかちょっと筋肉質になったような気がします。
そんな効果があるのか知りませんが。。


来月あたりムキムキになってたら察してください♡(・x・)


じゃーねー♪♪